トランプ大統領がこんなにアメリカ国民に愛されている事を、故意に報道しない日本のマスメディア - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トランプ大統領がこんなにアメリカ国民に愛されている事を、故意に報道しない日本のマスメディア

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

トランプ大統領は「(バイデン陣営が行った)"不正選挙"での敗北を認める」とアイロニーを込めてTwitterにメッセージを投稿したのに、


相変わらず日本のマスメディアは、自分達に都合の良い様に一番大事な所を切り取って、「トランプ大統領は選挙での敗北を認めた」と歪んだ報道をしていますね~。

(◎_◎;)


何故トランプ大統領がこれほどまでに、何度も何度も「法と秩序」「憲法を守れ」とTwitterで直接言い続けているのか、皆様にはここからお分かり頂けますか?


つまり不正を行った民主党及びバイデン陣営側に対して、そして国民にその不正の事実をTwitterを通して訴えているという事なのです。

( ・・) ~ ☆彡





ちなみにこれから今回の大統領選挙に対して、アメリカが行う正式な裁判に対して、日本の番組では、司会者が「トランプのインチキ」という表現でイメージ操作をしたとして、


Twitter上で「アメリカの司法裁判所と現職大統領に対して、非常に失礼な発言だ」と話題になっていますが、本当に日本のテレビ番組というのは、相変わらず低俗だと感じます。

"(-""-)"


    ↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1324199092797407232



ちなみに最近は日本でも、テレビに出演する人間に対して「カバール側の人間、或いはカバールに取って都合の良い人間でなければ出演できない」というイメージが持たれていますね~。


真実を知っている者達の間では、テレビに出ているタレントやコメンテーター、或いは有識者や専門家と言われる方達に対して、今は(※知っていた者にはかなり前からですが)そういう認識になりつつあるのです。


そして現在のテレビ局やマスメディアと今の芸能界は、行く行く全て潰れて行くだろうとも言われています。

(^^;




それにしても、何故昔から日米の知識人やリベラル層の人達は、政府や政治家やマスメディアと一緒になってトランプ大統領を貶め、これほどまでに叩くのでしょうか?


それは日米のマスメディアにお金を流してる人達がいるからであり、トランプ大統領を悪く報道するマスメディアにお金を支払っているからです。


つまり「トランプ大統領の事を悪く報道するマスメディアほど儲かる仕組み」になっており、それはそれだけ「日米のカバール巨悪は繋がって来た」という事の証なのです。

"(-""-)"


ちなみに今回の不正選挙の事実を知っている多くの方達は、今回のマスメディアが日々報じる「真実とは真逆の悪意ある日本の報道」にヤキモキさせられている様ですが、

 

私はこの様な報道がされても、全く動揺も心配もしておりません♪

(*^^*) ~ ♫

 

何故ならこれらは全て「アメリカ国民及び世界中の人々に、不正選挙の事実を知ってもらう為」に、わざとそういう事を起こさせている、つまり全てがトランプ大統領のシナリオ通りに進んでいる事が、私には分かっているからです。

(^^✿

 

こちらは今回のアメリカ大統領選挙で、トランプ氏を支持する方々の映像です~☆彡

    ↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1327667569537507329

 

 


未だ今回のアメリカ大統領選選挙の結果が出ていない中で、現在トランプ陣営は複数の州で、バイデン陣営の不正疑惑に対し、少なくとも10件の訴訟を起こしたとされています。



【速報】トランプ大統領弁護団シドニーパウエル氏「今週、不正選挙の証拠を発表すると、人々の心は吹き飛ぶだろう。証拠は洪水のように届いている」

 ↓       ↓       ↓

https://t.co/0ZQ1vq9hRb?amp=1




米民主党工作員、選挙不正の手法を暴く 「すでに常態化」

 ↓       ↓       ↓

https://www.epochtimes.jp/2020/11/64710.html

 


 

ドミニオン社製の選挙マシーンに残っていたと言われる不正前の投票データでは、トランプ圧勝になっている。つまり民主党及びバイデン陣営による不正が行われたという事。




ドミニオン社製の選挙マシーンに残っていたと言われる不正前の投票データ。

トランプ氏が圧勝になっています。


 

集計用のDominion Voting Systemが、生番組での得票数表示と直接リンクしていた為、この様に「集計中に得票数が減らされる」など普通では有り得ない事が起こされ、

トランプの6000票が視聴者の目の前で消える瞬間が映された映像はこちら。

    ↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1327770424613117954

 

 

 

ちなみに日本のマスメディアの報道による印象操作とは、一体どの様なトリックを使うのかというのを、お教え致しましょう。 


"(-""-)"


   

 朝日新聞が「1万人」と報じたトランプ支持集会   共同通信が「10万人」と報じた国会安保法制デモ

 

 

お分かり頂けますか?何と汚い印象操作でしょうか!

でもこんな国民を洗脳する為の捏造報道は、昔から彼らに取っては日常茶飯事なのです。

"(-""-)"

 

何故なら日本の報道機関の元は皆同じで、この様な理念を持っているからです。

 

 

 

株式会社 東京放送ホールディングス 株式会社 TBSテレビ代表取締り役会長

井上 弘

 

「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

(1998年 TBS副社長時代)

 

「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」

(2003年)

 

「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた我々によって白にも黒にもなる」

(入社式での新入社員に対する訓示)

 



これが、マスメディアが私達国民を欺いて隠し続けて来た本質であると私は思います。

"(-""-)"


でも大丈夫!

今回のアメリカ大統領選挙は、そんなマスメディアの策略などものともせず、トランプ大統領が勝利します!

(*^^*) ~☆彡☆彡☆彡


…という事で、それでは最後に「トランプ大統領がいかに多くのアメリカ国民から愛されているか」が窺える、愛に溢れた映像をお届け致します~♫

(*^^*) ~ ♡

 

   ↓       ↓       ↓

 

https://twitter.com/i/status/1328281359735877632

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年