或る動画から私が感じた事あれこれ - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

或る動画から私が感じた事あれこれ

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

長年使い続けたミシンが、遂にこの夏壊れてしまったので、先日街に出て新しいミシンを購入して来た私㋱♫
(*^^*) ~ ♫

 

最近凝っている刺繍が、最初に自分が思った以上に手強かった為、まだ完成していないというのに、新しいミシンを手にした為に、

 

ついついやりたかった数着の洋服のサイズ直しやデコレーションなどに浮気してしまい、アッという間に一日が終わるという生活が続いており、

 

現在完全に運動不足になっているヤバい私㋱でもあります。(※あ~、今日は運動したいッ)

(^^;;

 

 

 

又最近は「コラムを書きたいなぁ」と思うのに、「書きたいテーマが全く浮かんで来ない」という状態が続いていたのもあって、ちょっと執筆から遠退いてしまっている自分がおります。(※こういう時は、無理に書こうとはしない私㋱)

 

でも昨日は最近トンと観なくなっていたベンジャミン・フルフォードさんの動画を拝見して、久々に書きたいと思う事が浮かんで参りましたので、

 

皆様に「その動画から私が感じたあれこれ」を、気まま~♫にお届けしようと思います♪

(^^✿

 

 

 

昨夜Twitterを覗いたら、ベンジャミン・フルフォードさんの見解が語られたその最新動画が話題となっており、それで私も久々に拝見させて頂いたのですが、

 

今回の内容はいつもと違って、何故か"日本語には翻訳されていない"という意味深な不可思議さを多くの方が感じておられる様です。

 

ちなみに視聴者の方の中に、今回の内容を日本語に翻訳して下さったものをコメント欄に投稿して下さった方がおりましたので、そちらを一緒にお届け致します。
☆_(_☆_)_☆

 

 

日本最後の巫女

 

美和太田さんの翻訳より  

 

トランプ大統領の長女イヴァンカ・トランプさんと夫のジャレット・クシュナー氏はカルト集団に属しているが、それについてトランプ大統領は公表していない。また、トランプ大統領自身も、そのカルト集団に属している可能性もあるのに加え、ロックフェラーから起訴されている件で、公に否定を行っていない。  

 

一方、ジョー・バイデン氏自身も、またさらに、息子のハンター・バイデンの罪などの問題が有る上に、もしバイデン氏が当選したら、中国=(the United states of China)に日本、韓国、東南アジアを統治させると約束している。  

もし、バイデン氏が当選しなかった場合は、中国は台湾に戦争をしかけると脅している。そして、中国が、台湾に戦争をしかけたとしたら、アメリカは核爆弾で中国を攻撃するだろうし、中国はアメリカを攻撃して第三次世界大戦が起こるだろう。  

 

つまり、二人の大統領候補はどちらも犯罪者であり、大統領にふさわしくない、この大統領選挙はfake(=つまり、茶番?)である。もはや、民主党も、共和党も必要ない。

そこで、米軍及びホワイトドラゴンは、必要であればワシントンDCを破壊する用意をしている。カナダの特殊部隊に援軍を求める用意もできている。カナダの特殊部隊は、遠方から狙いを定めて、攻撃可能力保持。  

 

以上、ベンジャミン・フルフォードさんより、大統領選挙に関して、ホワイトドラゴンからの緊急特別メッセージでした。  細かい部分は聴き取りにくかったので、多少の間違いはお許しください。

どなたか、リスニングの得意な方が、訂正してくだされば幸いです。  

m(_ _)m 

 

 

 

ちなみにQとトランプ大統領の事を信頼されている方達の中には、今回こちらの動画を視聴し動揺されてしまったという方は少なからずいらっしゃる様に思います。

 

つまりベンジャミンさんは、「トランプ大統領も結局カバールの駒に過ぎない」という見解を持たれているお一人という事ですね。

 

ちなみにこういう疑いというのは、私も含めて今までマスメディアでは決して報道しない「この世の真実」というものを深く勉強して来て、自分軸で中立的な立場でものを見る者に取っては、当然誰もが持つ見解だと思いますし、それはむしろ健全ではないかと思います。

(^^✿ 

 

ちなみにトランプ大統領に関して、実に辛辣に物申す、この様な見解の動画もあります。

  ↓       ↓       ↓ 

 

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

超次元ライブ10【トランフ゜大統領】

 

 

ちなみに私はこの動画の発信者の方達から発せられる氣には、正直あまり高尚なオーラは感じませんし、そもそもチャネラーさんというのは、自分を媒体として「自分以外の存在からメッセージを受け取る」、謂わば霊能者の様なものなので、

 

そこにはどうしても、メッセージを受け取る人間のエゴから来る主観が混じると私は思っており、どの様なものでも"その中に存在する真理"は受け取らせて頂きますが、後は中立的に話半分に聞かせて頂くと言うスタンスです。

( ・・) ~ ☆彡 & ★彡

 

そしてこの様に、人により様々な見解を持った数々の動画を色々と拝見すると、やはり「何を信じたいかは、各自で皆違う」という事を感じるだけでしょうか。

 

私が大事だと思うのは、常に「自分はどう感じるか?」であり、又個人的に「自分は未来に何を望むのか?」という事しか結局ないのだと思っています。

(^^✿ 

 

実は私は以前、「日本最後の巫女」さんの動画にコメントを数回書かせて頂いた事がありまして、その私のコメントが彼女の動画で2回ほど取り上げられ、ベンジャミンさんがその私の疑問に対して、直接答えて下さったという事がありました。

 

  ↓       ↓       ↓ 

 

日本最後の巫女

 

【Benjamin Fulford】Q&ASessionPart3 2020.06.02.Tue【ベンジャミン・フルフォード 】

 

【Benjamin Fulford】Q&ASession Part4 【ベンジャミンフルフォード 】

 

 

…で、その後私のベンジャミンさんに対する印象が変わったかと言うと、そういう事は私には全く無かったというのは、最初にご紹介した最新動画を通して、今回私がTwitterで以下の様なツイートをさせて頂いた事からもお分かりになると思います。(※今回コラムの為に加筆修正しています)

 

  ↓       ↓       ↓ 

 

ベンジャミンさんは白龍会というフリーメイソンのメンバーです。(ご自身で告白されています) 白龍会は「これからのアジア圏は中国が中心になって仕切って行く」という事を目指して動いている組織です。ベンジャミンさんは中国寄りのスパイだという説もありますね。

 

これは彼だけではないですが、フリーメイソンはこの世の真実を暴こうとする者に最初脅迫めいた事を仕掛け、その後それを助けて仲間に引き入れるという自作自演を得意とする組織だと思います。私はそういう方をあと2人知っています。ベンジャミンさんがそこにお気付きかどうかは分かりませんが。

 

私は最近の彼の非常に不健康そうな印象から、ストレスがかなり多いという事を感じます。「どこかで嘘を付いている」そんな印象を受けます。

 

数ヶ月前のYouTube動画で、5Gやスマートシティに付いて視聴者から質問されたベンジャミンさんが「詳しいデータが無いので良く分からない。これから調べます」と不自然な返答をしたのを見て「この人は嘘を付いている」と私は確信しました。コロナと深く関わる5Gやスマートシティに付いて「知らない」などという事は有り得ない話だからです。

 

 

以上が、今回の動画から私が個人的に感じた感想でしたが、皆様はどの様にお感じになりましたでしょ~か?

(^^✿

 

 

 

 

 

皆様は「今までと同じ事が繰り返される波動の重たい暗い世界」と、「今までに前例の無い希望に満ちた波動の高い光の世界」と、どちらの道を選びますか?

( ・・) ~ ★彡 or ☆彡

 

 

 

私には、やっぱり明るさと清らかさを感じるこちらのメッセージ動画の方が、自分の感覚に合っていて何だかしっくり来ます。

(*^^*) ~ ♡

 

 

光の銀河連合「ひっちゃかめっちゃかになるのは第2章と第3章だけ?」

 

 

 

チャネラーブロッサムさんによる10月24日の光の銀河連合からのメッセージ がっかりはありません!

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年