毎日毎日★驚きミラクル【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】ビフォーア - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

毎日毎日★驚きミラクル【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】ビフォーア

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

毎日多くの方のご予約を頂いています。

有難うございます!!!

 

しかし、こんなに美しくなる、私のヒアルロン酸カスタマイズ治療は、私が受けたい‼︎ 

 

「どなたか、私にやってくださりませんか?!」と言うのは本音です。

 

私のヒアルロン酸カスタマイズ治療が自分にできないのは受けた方なら分かるはずです。

 

ほんの少しの狂いがあったらどうにもなりません。


‪さて、今回のモニターさんです。

 

 

またまた若くて美しい方です。

ご本人が気になるのは【目の下のクマ】

 

この時に【目の下のクマ】がどの程度気になるのか・・の具合によって、【目の下のクマ】プランにする【ヒアルロン酸小顔カスタマイズ】にするかが決まりますが、私はいつもお勧めは、【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】です。

 

【目の下のクマ】プランと【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】の違いは、目の下のクマだけをするのか、顔全体をするのかです。

 

そしてこちらのモニターさんは、私のおすすめの全体プラン・・・つまり、【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】を選んでくださりました。

 

 

 

さて、ビフォーアフターこちらです。

 

⇓ 《正面》



⇓ 《側面》



いかがでしょうか? ◇顔全体のリフトアップ

◇フェイスラインのたるみがなくなり

◇バランスの取れた美しいお顔立ち

 

になっているのがわかると思います。

本当にお綺麗です!!!

 

 

 

 

⇓ この大人気の【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】は10月いっぱいまでの予約ですが、10月は埋まってしまっていますので、11月の予約も取れるようにしております。

 

 

是非この機会に、美しく!幸せに!!!なりませんか?!

 

【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】とアスタキサンチン化粧品で完璧の美しさ!と私が思っているシリーズこちらです

⇓⇓⇓

オンラインショップ 

しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

10月まで限定でクレンジングバームが特価でご予約頂けます!

★ しのぶクリームの生産が追い付かず、5個セットが中止になりました。ご了承くださいませ。

★ しのぶクリームは、来年1月より5000円→6000円になります。ご了承くださいませ。

今月はまだ5000円で販売しております。

 

YouTube【しのちゃん

毎日最新のニュースなどを更新しています。 

エミリーとのぶっちゃけシリーズ第3段が本日より公開されています。

 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 しのちゃん【しのぶ皮膚科・保険皮膚科&ヒアルロン酸】東京 港区 三田 麻布 白金 品川 六本木港区三田にある【しのぶ皮膚科】院長で皮膚科医、しのぶ先生のチャンネルです。 保険皮膚科歴17年。ヒアルロン酸施術も得意としています。皮膚科外来の長年の経験と毎日の診療で有益と思ったことについて動画で配信しています。 港区で何でも相談できる貴女のかかりつけ医であり続けます。 【しのぶ皮膚科】  03-6453-69...esca4.app.goo.gl

 

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。