★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★
昨日も大変多くの患者さまにご来院頂き、嬉しいお言葉を沢山頂きました。ありがとうございます!
昨日頂いた言葉を書かせてください。
ヒアルロン酸1回された若くてかわいらしい方。
→「人生初の美人期が到来しました!」「顔が小さくなった」「なんかわからないけど綺麗になった」と皆に言われます。
「嬉しいのは《なんかわからないけど》綺麗!と言われること。毎日が楽しくて、今まで服とかを買っていたお金はヒアルロン酸にしか使用したくない」とおっしゃられました。
目の下のクマをヒアルロン酸で治した方で、今回はヒアルロン酸カスタマイズで来院
→「クマはもう全然気にならなくなりました。顔のゆがみは治るし、若くなるし、綺麗になるし、で嘘みたいです!また来ます!」と
カスタマイズで2本された方
→前回は初めてで先生の腕が分からなかったからだけれども、すぐに5本やりたい。パーティに出かけた際に、ヒアルロン酸を入れているのがよくわかる患者さんがいて入れ方が大切だと思った
初めてカスタマイズ5本された方、心配で沢山の質問・不安を受けての施術でした。
→ヒアルロン酸だけでこんなに綺麗になるとは思わなかった。もっとやったら、もっと綺麗になるんですか?来て良かった、凄いです。
昨日1日だけでも、これ以上に喜びの声を聞けました。本当に良かったです。
皆様が幸せで幸せでたまらなくて小躍りしてくださるのが、なによりも幸せです。
さて、今回のモニターさんです
ビフォー写真こちらです。
可愛らしいお方ですが、
顔のたるみ
顔の広がり顔の垂れ下がりで顔が大きく見えます。
たるみを引きあげて、若々しく!
施術させて頂きました。
ビフォーアフターこちらです。
アフターは1ヶ月後です。
【正面】
【側面】
リフトアップされ、顔のバランスが取れ、小顔になり、美しくなりました!
また、アスタキサンチンクリームの感激のお声も沢山頂いているのでご紹介します。
アトピー性皮膚炎が酷かったけど、塗っていたらとても良くなった
皮膚炎がすぐ治る
ヒアルロン酸カスタマイズで皆様が喜んでくださる瞬間に、私はほとんど中毒状態です。
ゲームに夢中で眠れなくなっている子供のようです。
それくらい素晴らしいのです。
また来週も頑張ります。
よろしくお願いします!
(オンラインショップ)リキッドはクリームとセット商品とお考え頂きたいです。
リキッドの使い方は
【しのぶクリームをリキッドで、ご自身に合う濃さに薄める】これがしのぶクリームの使い方で、動画をご覧になってからお使いくださいませ。(リキッドの使い方)
ヒアルロン酸キャンペーンが
初めて月のキャンペーンに登場です。
インスタライブ 日曜日19時半、水or木曜日19時半からです。
インスタライブ参加方法
アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます。インスタグラム
各種キャンペーン
キャンペーンお知らせ公式LINE
予約空き情報+キャンペーン公式LINE
ポチをお願いします♡
しのぶ皮膚科 お問合せ
reserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955
このコラムの執筆専門家
- 蘇原 しのぶ
- (東京都 / 院長 皮膚科医)
- しのぶ皮膚科 院長 院長
皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を
皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。







