稼ぐ女は可愛くないは時代遅れ,劇的に愛される夫婦恋愛再燃術 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2021年11月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

稼ぐ女は可愛くないは時代遅れ,劇的に愛される夫婦恋愛再燃術

- good

プロの夫婦カウンセラーも内緒で読んでいる離婚を解決し愛され妻になる秘訣。

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントR 中村はるみです。

 

稼ぐ力を持つと、夫婦恋愛再燃で夫に愛され、浮気退治や離婚回避を魔法のようにやり遂げます。

 

自己肯定感が高まるから浮気退治などの結果が出るのです。

 

1】2つの価値観の中で育つ女性

H26年、妻が外で働くことに賛成者は50代以下の夫婦では50%以上。※女性活躍躍進世論調査参照

20代30代夫婦の約80%は共働きを希望。

 

現代は大企業も倒産する時代、さらにコロナ危機。

昭和と違い、妻も家計費負担する時代です。

 

 

◆「DO=〇〇ができる=稼ぐ力」を教える学校

学問を教える⇒学業ができる。 スポーツを教える⇒スポーツができる。部活動で学ぶこと⇒集団力/リーダー力。

 

男性は一貫して「DO=〇〇ができる」の価値の中で育ちます。

対して女性は2つの価値の中で育ちます。

 

それは「DO=〇〇ができる」と「BE=存在を愛される」。

「稼ぐ力」と「愛してくれる異性」。

この2つが、女性の自分への信頼の源。

 

自分への信頼は、恋愛再燃の結果に直結します。

このことを相談者から実感する毎日。

 

実際に共働きの妻の方が夫婦恋愛再燃の確率が高いです。

 

2】稼ぐ力は自己肯定感を高める

女性に稼ぐ力を勧める理由1は、自己肯定感が高まるからです。

あなたの働きが必要だからお金をもらえる事実。

 

その事実はあなたに「社会の役に立っている」と実感させます。

 

 

◆ 夫に次のような思いがよぎったことがありませんか?

妻が家のことをしているから夫は外で働けるのに、夫は収入を「二人のお金」と意識していない。「俺の稼ぎで妻は楽をしている」と夫は考えている。
 いくら頑張っても妻の仕事は「日常の当たり前のこと」。妻の役目=家事・育児という名の評価されない仕事。
 「家事や子育てを誰にでもできる単純な仕事」
「俺が稼いだお金で、妻子守っている」が夫の本音。

 

稼いでいない人間が弱いのが現実。

 

  

でも、妻も稼げば「家計に貢献している事実」ができます。

その事実が妻の自己肯定感を高めます。

 

“稼ぐ力”と“夫に愛されていること”。

この2つが女性の自己肯定感を高めます。

 

3】夫婦恋愛再燃を後押しする稼ぐ力

妻に稼ぐ力を勧める理由2は、自分を好きになれるからです

世の中で必要とされる自分を嫌う人はいませんよね。

 

妻に収入があると、夫に家事などの協力を求めやすくなります。

同時に妻の気持ちを夫に伝えやすくなります。

 

気持ちや意見を伝えられない自分より、伝えられる自分を好きになるのは当然のことですよね。

 

 

妻に稼ぐ力を勧める理由3は、離婚への恐れが薄まるからです。

 

夫の稼ぎだけで生活していると、夫に浮気や離婚されると、経済的に立ちゆきません。

夫に忖度し、思い切った恋の作戦を実行できない妻が多いです。

 

それでは恋を仕掛けられません。

夫にすがると、妻の価値が下がります。

 

 

でも稼ぐ力があると妻の価値が下がる行動を避け、夫に恋を仕掛ける心に余裕ができます。

離婚後の生活を成り立たせる模索ができるから、
↓↓↓離婚を覚悟でき、必要以上に恐れない。
↓↓↓覚悟を決め、恋を仕掛ける=主体的に行動する。
元々自分が好き、さらに主体的な自分にOKを出せる。

 

「私の提案:夫に頭を下げ甘える交渉」を素直に楽しみます。

その結果、成果を上げます。

 

◆ 冒頭の「夫婦恋愛再燃が前提ですが」

夫心に沿って伝える技術は、稼ぐ力のある妻が「かわいくない」を昔の話にします。

 

それは、夫と勝負をしない技術。

それは、夫に惜しみなく愛され贔屓される技術。 

 

夫婦恋愛再燃で幸せになりましょうね。

 

次回からは記事は中村はるみのHPクオリティ・オブ・ライフ研究所のブログに引っ越します。

よろしくお願いいたします。

 

夫婦恋愛再燃の方は中村はるみがこちらでサポートいたします。

 

通常3000円が税込み1000円で参加できる体験講座説明はこちら

夫婦恋愛再燃の技術を学べる「夫婦円満学校」とは

 

◆夫婦円満学校体験講座日程はクリックすると判ります。

 

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談2回もついています。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになりたい方はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

プロも読んでいる一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

特記事項:2020年2月にHPを刷新いたしました。

大変申し訳ございませんが、2019年10月16日以前の記事の1部のリンクは無効になりました。

 

下記の住所の方は対面相談が可能です。

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。