ヒアルロン酸注射は、ご自身が美しい!と気づく為の治療です! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸注射は、ご自身が美しい!と気づく為の治療です!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

まず始めに、本日9時半からインスタライブです

【インスタライブで直接私に質問しませんか?】現在木曜日・日曜日の午後9時30分からインスタライブをしています。生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。過去のアーカイブはこちらです)

 

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます

インスタグラム 

 

さて、今の暑い時期のスキンケア、とにもかくにも大切なのは洗顔料につきます。あと洗顔方法だけ。

 

真夏なのにヒルドイドクリームを顔に塗りたいと処方を希望される方がまだいらっしゃいますが、保湿が必要なのは乾燥している時です。そもそもヒルドイドクリームはハンドクリームですから、ハンドクリームを、夏に顔に塗りますか?!

 

毎日皮膚科外来で80人程度の患者様を診ているので、夏の今のトラブルは勉強しなくても目の前の現実で分かります。そしてそれは

 

★汗 ★吹き出物です。

(マスクの下からアゴが特に)

ともに洗顔が大切な疾患で保湿はまったく不要な疾患です。

 

洗顔料の鉄則

 

ノンコメドジェニック製品(コメドは白ニキビの事)⇨ノンコメドとは

★毛穴を塞ぐ

★アクネ菌を増殖させる

成分が入っていないことです

 

肌への刺激が限りなくゼロ

肌をこすると

★肌はくすみ

★しみができ

★色が黒くなり

★肝斑が悪化

します。

なるべく細かい泡であることが大切です。

 

そもそも洗顔とは適度な洗浄力であるべきで、

★汚れを落とし

★天然の保湿成分は落とさない

という事です。

 

洗顔料は何が良いかというのは、考える必要がなく、エビデンスがあるのです。

 

容器がかわいい、香りが良いことが大切ですか?結果が出る、中身が良い方を選んでほしいです。

 

 

私の基礎化粧品はこの洗顔フォームとリキッドだけです。オンラインショップ 

 

 

さて、ブログランキングが急上昇させて頂いたため、新規のヒアルロン酸注射のご予約が大変増えています。こんな治療があったの?!!と皆さまが受けたいのは当たり前だと思います。

 

こちらのブログは毎日多くのヒアルロン酸注射をしている私がその現場であった症例やナマの声を発信しているので、大変レアで中身の濃いものであると自負しています。

 

一字一句、仕事の終わりに寝る間を削って書いています。

 

それでは、お待たせしました。今回のヒアルロン酸注射ビフォーアフターの患者様です。

 

初めてのご来院でしたが、一度拝見するだけで、吸い込まれそうな大きな瞳と美しいパーツ。それはハッとするお美しさ、お綺麗な方でした。

 

しかし、患者さまは

【ご自身が美しいことにまったく気づいていないのでした】

 

 

 

私は施術すべきポイントは「患者様に、ご自身の美しさを知って頂きたい」ということが一番の目標だと思いました。

 

 

そして、どうして美しさを感じないかというところで、以下の点であると考えました。

 

顔が四角い

顔か開いている

顔がのっぺりとしている

表情が堅い印象

たるみがある

 

 

上記を改善すべく施術致しました。

 

↓ビフォーアフターいかがでしょう?

(アフターは施術直後です)

 

◇正面

 

◇側面

 

終わった直後も患者さまは半信半疑のようでしたが、スタッフとともに美しいその姿に腰を抜かしそうになりました。

 

こちらの写真は施術直後ですので、1ケ月後のお写真が楽しみです。

 

しのぶ皮膚科は現在4年目、私は医師として17年目になりました。

 

患者さんの為に全力を尽くす心優しい開業医の父親を幼少時から見て育ち、「父のような、皆に信頼され愛を与えて皆を笑顔にする医者になりたい」とその一心で走り続けてきました。命ある限り父に一歩でも追いつく為に頑張ります。

 

地元に根差した一生現場主義が私のモットーです。患者さんと一緒に歳をとって人生を愛を持って過ごして、何かしらの助けになれる人間でありたいです。

 

アメーバブログに書いている、毎日多くのヒアルロン酸注射をしている中での毎日の事細かな誰も知らない記録はとてもレアな情報源になると思っています。これからも為になる記事を書き続けたいと思っています。

 

足りないところだらけの私を支えてくださる読者さんに心から感謝を申し上げます。

 

それでは、インスタライブで21:30にお会いできるのを楽しみにしています!

 

しのぶ皮膚科院長 

蘇原(そはら)しのぶ

 

 

【ご予約はゆとりを持っていらしてください】

現在8月のヒアルロン酸注射(ヒアルロン酸カスタマイズ)のご予約は混みあっています。どうしても今しか来られない患者さまもおられ、かなり多くの人数のご予約を取らせて頂いています為に、お待ちになる可能性があります。

 

1人1人が大切で100%の力を出さないわけにはいきませんで、急げない事情をご理解頂きたく思います。申し訳ございません。どうぞ時間に余裕を持ってお越し頂きたくお願い申し上げます。暇つぶしの仕事、お勉強道具、なんでも持っていらしくてださい。お友達といらしても大丈夫です。

 

 

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。