美しいヒアルロン酸注入は、小顔になり決して膨らみません。 必要でない所には入れてはいけない - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美しいヒアルロン酸注入は、小顔になり決して膨らみません。 必要でない所には入れてはいけない

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 ‪

昨日はインスタライブに来て下さった方、ありがとうございました。次は木曜日の21:30です。是非お待ちしていますね。(過去のアーカイブはこちらです

 

現在ご予約数を多く確保できるようにしており、8月のご予約は後半でしたらまだ空きがあるそうです。

 

さて、ヒアルロン酸注射で顔が何故小顔になるのか?という理論について本日も1人1人お伝えしていましたが、なかなか信じてもらうのが難しくて苦労しますが、最後は感動のラストを迎えられますので引き続き頑張ります!

ただ、この事実は分かって頂けると思います。

 

ヒアルロン酸注射は、いれ方によって結果がまったく違います!


そして、手術に負けないくらい美しくなるのですよ。

 

ヒアルロン酸注射は先生のセンスと考え方により千差万別だと思います。

 

美容室で美容師さんのヘアカットが違うのと同じです。

自分に合うドクター探しが何より大切です。

 

何をしたら良いかは、ドクターに相談した方が絶対良いです。


ネット検索は個人個人の顔に基づきませんが、ドクターは経験豊富で専門ですから、貴女にあった一番良い方法を提案してくれます。

 

正しいいれ方をすれば、顔は小さくなります。

私の注入法で共通するのは

ヒアルロン酸注射をしたのがわからない

明らかに綺麗

小顔になる

リフトアップする

顔のバランスが整う

シワを埋めない

 

❌私はシワを埋めないので、ほうれい線やマリオネットラインには基本的に注入しません


ほうれい線に注入していないので、普通にほうれい線が残っています。しかし、リフトアップして薄くなります。

 

シワを埋めないもう一つの理由は、小顔にしないといけないからです。美しい顔は大きくありません。シワを埋めたら膨らみます。


 

❌ヒアルロン酸注射でシワを埋めたら、顔は大きくなり凹凸がなくなり平らになり美しくないと私は思っています。


 

百聞は一見にしかず

 

一昨日来てくださった私と同い年のモニターさんのビフォーアフターをご覧ください!

(アフターは施術直後です!ヒアルロン酸注射5本)


 

 ほうれい線があっても美しいです。

‪ 実に自然でお若いです。

 ヒアルロン酸注射をしたとは思えません。

 5本ヒアルロン酸注射をしていますが、顔が小さくなっています

 

ヒアルロン酸注射で目指すのは美しさですから、顔は膨らますのではなくて小さくしないといけません


大切なことは、必要でないところには、0.1ccであっても入れてはいけないのです。

凹凸があり自然な美しさを保つためには、入れない場所は入れてはいけないのです。 

こちらの患者さまは、感激してくださってまた予約を取ってお帰りになられました!

 

そして、もともと保険皮膚科で来られていた方で、しのぶソープ&クリームにはまられ、すでに5セット使用されています。ますます美肌になりますね!(もうすぐリキッド発売、9月いっぱい送料無料特価で予約販売しています

 

そして今日も多くの患者さまにいらして頂きありがとうございました。

 

何度かいらしている看護婦さん、「欠員が出たらここで働きたいので連絡ください!

ヒアルロン酸注射はしのぶ皮膚科にしか絶対きません。」と嬉しいです!


いつもありがとうございます♡


明日も頑張ります!


今日から1週間ラジオクロスFMに出演しています。



 

【ご予約はゆとりを持っていらしてください】

現在8月のヒアルロン酸注射(ヒアルロン酸カスタマイズ)のご予約は混みあっています。どうしても今しか来られない患者さまもおられ、かなり多くの人数のご予約を取らせて頂いています為に、お待ちになる可能性があります。

 

1人1人が大切で100%の力を出さないわけにはいきませんで、急げない事情をご理解頂きたく思います。申し訳ございません。どうぞ時間に余裕を持ってお越し頂きたくお願い申し上げます。暇つぶしの仕事、お勉強道具、なんでも持っていらしくてださい。お友達といらしても大丈夫です

 

 

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。