女50代の新しい人生?子育てが落ち着いたら自分の夢を叶えてみませんか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女50代の新しい人生?子育てが落ち着いたら自分の夢を叶えてみませんか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
お肌も!心も!人生も!本当の貴女に戻れる魔法☆たるみ顔に希望の光!整形なしで自分で大変身!「美エイジレス塾」 主宰NANA(ナナ) 55歳4人の母です。女性が20代30代40代あたりは結婚や、主婦の仕事や、子育てしたり、一日があっという間に終わってしまいますよね。自分の夢を叶えるという妄想もどこかにしまい込んで、自分よりも子供優先の人生。それもまた幸せで楽しいものです。そうこうしてるうちに女50代ともなると、子育てが落ち着き子供達も大きくなって成人してライフスタイル自体も変わってきますよね。子供中心だった生活もガラリと変わっていざ自分の時間が増えた時に何をしていいかわからないというママさんも多いのではないでしょうか?そんな時はやっぱりね、自分の夢をまた追ってみるのもいい。忘れかけてた夢や諦めかけていた夢。本当はこれがしたい、新しくこれに挑戦してみたい。そんな自分の素直な心に従ってライフスタイルを充実させていきたいものです。子育てを頑張ってきた人生、今度は自分のために何かしてみたいなってそんな風に思い始めた頃、私たちの容姿は加齢によってシワやたるみが増えてくる年代でもある。。鏡を見てテンションが落ちちゃう、、、何かを始めようとする気にもなれない、、って、そこで諦めては欲しくないんですよね。今まで頑張ってきた貴女だからこそ、歳だからって諦めずにまた輝きを取り戻して夢を叶えてほしい!私はそんなふうにいつも思ってます。美エイジレス塾では顔筋マジックのメソッドで自分の手でシワやたるみを劇的に変身させて美しくなって自信を取り戻してそこからまた新しいスタート。貴女が本当にやりたかったことや夢を叶えるお手伝いをしていきたいと願っています。貴女がそう思えばそうなるんですよ☆ 自信がないままの人生ではなく、自分で自分を変えていける力がつく!貴女の夢を叶えるための顔筋マジック☆ 美エイジレス塾で顔筋NANAマジックメソッドを覚えてシワやたるみを改善して美しく変身すると「自分で自分を変えられる」という大きな確信と自信を手に入れられます。なりたい自分をイメージしながら良き引き寄せが起こりやすくなり夢を叶えたり、目標を達成する力となり貴女の今後の人生を180度変えていく、まさに魔法のメソッドなのです♡◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美容の常識を変えたメソッド!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANAマジックは、 顔のシワ、たるみ、老化肌を 面白いくらいにご自分で改善できる 『顔を彫刻するような筋トレ法』です。 (特許出願済、意匠登録済) やり方には今までにないコツがあるのですが顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば加齢や老化肌も怖くありません。毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆ 美し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』