若い人たちだけではない、60代以降の私たちの声を届けて下さい - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

若い人たちだけではない、60代以降の私たちの声を届けて下さい

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です。

 

本日ご来院された患者さまに言われました。

 

「若い子の話だけではなく、生理が終わって更年期となり一気に老け込んでしまう私たちの声をYOU TUBEで伝えてください」と。


コロナとともに始めましたYOU TUBEですが、これを始めたきっかけは、若い子たちが美容施術で美しくなくなるどころか取返しのきかない状態となり悩み苦しむ状態をストップさせたいという思いからでした。しかし、最近当院にいらっしゃる方々で60代以降の方もYOU TUBEを見て来た、という方が多くいらっしゃり、驚きます→(YOU TUBE【しのちゃん】)。

 

スタッフにいつも申していることなのですが、ヒアルロン酸注入でもっともお勧めメニューは、カスタマイズというものです。


これは、私が患者さんのお悩みをお伺いして、圧倒的に美しくするという施術であり、これは年齢が上であればあるほど変わります。


老化が激しければ激しいほど断然美しくなります。そして、60代どころか90代の方まで普通にお受けにいらっしゃっています。

 

「レーザーや糸治療をさんざんしたんです。それでも、全然変わらなかった」

 

そうおっしゃる患者さんはヒアルロン酸注射1週間後にいらっしゃり


「若くなったリフトアップした、綺麗になった」

と大満足されていました。


このように美しくなられた患者さまを私もスタッフ一同も感動しながらいつも拝見しています。


その強烈な若返りに、お帰りになられたあとも「患者さん、綺麗になられたね!」と話が止まらなくなります。

 

60代以降の方はとても多くいらっしゃいます。もともとヒアルロン酸注射は、美しくなるための治療であり年齢とともに衰えたお顔に対してもっとも有効な治療です。


つまり、年配であればあるほど効果的なのです。


当院はSNSの発達とともに10代の患者さままで数多くいらっしゃるようになり、むしろこの事実に私は驚いています。


若い盛りで老化の微塵のない若い子たちが悩み苦しんでいるのです。そして、その子たちの悩みを改善することにより、若い子の人生が明るくなります。その事実を知り、現在は多くの若い子たちにも支えられています

 

しかし、60、70、80代の方こそ変わります。ご相談にいらしてください。なんでも仰ってください。医者は相談されるのが好きで、出来る限りのことをしたいと思っています。


そして、1人の声は100人の声と思っています。嬉しい1人の声は100人の声、同時に1人のクレームは1万人のクレームとも。


今回この

「若い子の話ばかりしているけれども、生理が終わって更年期となり一気に老け込んでしまう私たちの声をYOU TUBEで伝えてください」

 

というような声からこの記事を書きました。そしてYOU TUBEも作りました。(➡年齢を問わず美しくなるヒアルロン酸注射

 

ヒアルロン酸注射は全身麻酔でもない、その場で結果が出る施術です。ここまで自信をお伝えして結果が出なければ、私は身もふたもない、それを毎日行っているのですから、自信を持って結果が出るということです。

 

今日、見ていてくださっていますか?

皆さんにお伝えしましたよ。

 

美しいそのお姿で、幸せにこれからも・・・。


そしてそれ以上の美しさになることもできますので、また是非お待ちしています。

 

ありがとうございました。


ビフォーアフター(アフターは施術直後です



 

 ▶︎【アメブロ読者限定のヒアルロン酸3&5本】(6/1~7/30)

キャンペーン詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 

 

 

オンラインショップ

 

【肝斑・シミ取り・美肌】の為に作りました。

 

◇ソープ発売記念で7月末まで1点から送料無料で、お買い求め頂けます 

 

  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。