自分ブランディングには本は有効か? - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

中野 博
株式会社エコライフ研究所 代表取締役
埼玉県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分ブランディングには本は有効か?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
マーケティング お客さんを探せ
■NEWS■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ご案内■
■ 中野博の新刊「家づくりの教科書」が予約開始しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 実は、わたし、中野博はこの2年間近くも、ウンウンと悩み続けてきた
のですが、やっぱりデビューした当時の原点に戻ろうと考え直して、久しぶりに
本を出すことにしました。 

 これで14冊目です。

 やはり、わたしたちコンサルタントが自らブランドを磨き続けないと、
指導してるクライアントさんにも説得力がないですからね。

 特に、私はブランド塾の会員さんに、本を出そう!と励ましているので、
今回は久しぶりに、ひとつのお手本になればとおもい、本業に近い部分で
出版させていただきました。


 今回の本は、日本一住宅業界や現場を取材した私が、ワンランク上の
家づくりの入門書を書き上げました。

 それが今回、ご案内させていただきました 家づくりの教科書です。

 この本を買った方を損させないように、数々の仕掛けを本のなかに
してあります。

 実はこの本が、中野博の講演会の入場券になる!というサービスです。
しかも、この本を購入していただいた方には、1回だけメールで質問に
無料でお答えするという気合いのサービスを盛り込んでおります。

 それだけ、今回の本は内容以上にホスピタリティーに力をいれました。
(内容的には正直なところ、私的には過去の本が優れています、しかし、
 出版社的にはレベルを下げて、読者が知りたいことだけ書きましょう!と
 指摘をうけ、なくなく内容は自分の書きたいことはかなりカットしました)

 現在、アマゾンで予約受け中ですが、ベストセラーにもランキング入りしています!

 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

家づくりの教科書 2割の成功者になるために中野 博
価格:¥ 1,575(定価:¥ 1,575)
http://www.amazon.co.jp/dp/4487803527/ref=nosim/?tag=nakanoecolife-22

---------------------------------------------------------------

参考までに、こんなメルマガもスタートしました。

家づくりの教科書メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000274542.html