絶対よくなる肝斑治療 その④【肝斑以外の効果も凄い!高濃度ビタミンC✨】 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

絶対よくなる肝斑治療 その④【肝斑以外の効果も凄い!高濃度ビタミンC✨】

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

さて、《絶対よくなる肝斑治療》続きます。


今回は、右下の写真、【マイラン社高濃度ビタミンC】についてです。


 

こちらです‍♀️



「抗酸化・抗酸化・抗酸化が美肌のため!」と口をすっぱくして申していますが、「抗酸化=活性酸素を除去」ということです。


過剰な活性酸素は、私たちの体をむしばみます。厚生省のホームページにもしっかりと健康であるために抗酸化の必要性を説いた記載があります。

 

糖尿病・動脈硬化などの生活習慣病の90%が活性酸素が原因といわれ、皮膚病の原因にも活性酸素との深い関わりが報告されています。


美しい肌であるためには健康な肌が土台であることは間違いありません。

 

特に現代と昔では、活性酸素の発生状況は比べ物にならないほど増えています。

 

【活性酸素の原因】

◇排気ガス・・・どんどん増えていることは説明の必要もないです。


◇PM2.5・・・毛穴の1/40の大きさです。肺がんなどのリスクで有名ですが、皮膚ではシワの形成に有名。


◇ストレス・・・選択が多様化し、情報に溢れる時代、ストレスは増えます。


◇喫煙・・・これは減ってきましたが、百害あって一利ない喫煙、やめましょう!

 

活性酸素を取り除くには、


★抗酸化物質の摂取!それしかありません。

 

代表的なのは、りんごのリコピン、ブルーベリーのアントシアニン、緑茶のカテキン、カカオのポリフェノール、果物のビタミンC&ビタミンE、シャケ・海老などのアスタキサンチンです。

 

ビタミンCは酸化を止めますが、口から摂取しても半分以上が吸収されず、また水溶性ビタミンのため、一定量以上には吸収されません。


一日の経口摂取量は0.1gが目安です。

 

点滴の高濃度ビタミンCと経口摂取で摂るビタミンCはまったくの別物です。


【高濃度ビタミンC点滴】


吸収されないことがありません。・・・最初から血管投与です。


◇最低でも12.5gの投与。一日の経口摂取目安の125倍です。25g投与もあります。そうしますと250倍ですね!

 

いつもお話ししていますビタミンCの6000倍の抗酸化力があるアスタキサンチンは、鮭・カニ・いくらなどから取れて最強です!


勿論私はアスタキサンチンを飲んでいます。私のオリジナルコスメはアスタキサンチンです。




アスタキサンチンだけで済みそうな抗酸化ですが、ビタミンCは抗酸化以外にこういった効能を持ち合わせているところが特徴です。


【ビタミンCの抗酸化以外の特徴】


コラーゲン生成:コラーゲンを生成する時にビタミンCが必須です。


メラニン色素の生成を抑える▶︎しみ・くすみ・色素沈着を改善します。


ストレス・風邪・ウィルス感染症に対する抵抗力を強める


これを聞いたら、絶対やりたくなりますね!


健康、元気維持にもなる高濃度ビタミンC。


美しい肌を保ちたいなら、ベストは2~3週間に1回、最低でも1ケ月に1回、メンテナンスを受けられることをお勧めします!

 

 

そして恒例、おうちご飯

 


 

 

⇩【肝斑・シミ取り・美肌】の為に作りました。

オンラインは7月末までアスタキサンチンソープもクリームも送料無料で、お買い求め頂けます。

 

オンラインショップ

 

しのぶ皮膚科オンラインショップ美容皮膚科医、蘇原しのぶ氏監修の商品を取り扱っております。しのぶ皮膚科:https://sclinic.jp/【しのぶ皮膚科 院長 蘇原 しのぶ】医師。東海大学医学部卒業後、北里大学皮膚科、獨協大学皮膚科を経て、2016年に現職。皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。しのぶ皮膚科オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科


 

▶︎【公式ラインが2つになりまして、予約空き情報なしの、キャンペーンのみLINEができました】

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。