日本は悪魔の様な犯罪者ビル・ゲイツの最後の砦(日本政府は国民より彼が大事な様です) - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本は悪魔の様な犯罪者ビル・ゲイツの最後の砦(日本政府は国民より彼が大事な様です)

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

もう日本以外の国では、ビル・ゲイツ氏という人が犯して来た数々の犯罪に気付いており、彼を逮捕しろという所まで来ています。

 

ですのでもうそろそろ日本の皆様も、長年の洗脳から目覚めて、ご自分やご家族の為にも、医療やワクチンというものの真実を知った方が良いと私は思います。

 

詳しい事は、昨日のコラム「この自粛生活は、ビル・ゲイツのワクチン接種を国民が必要と思うまで強制的に続けられる」に書かせて頂いておりますので、そちらをお読み頂けると幸いですが、とにかく色々な事を調べた結果、

 

この日本という国は、ビル・ゲイツの最後の砦にされていて、この様な状態にさせられているのだなぁという事を私は感じます。

 

だってあの要塞の様な気持ち悪い軽井沢の謎の邸宅を、所有者を突き止められない様に親切に計らい、彼に建てる事を許可したのも日本政府な訳ですからね~。

 

あの邸宅は、彼が第2のエプスタイン島にしようとしているとの噂や、戦争を想定した核や生物化学兵器のシェルターになっているとも言われていますし、

 

悪魔儀式含めた人身売買の為の地下道に絶対繋がっていると考える人は、当然多いです。

"(-""-)"

 

 

 

とにかく日本政府は、私達国民より彼の方が大事だという事は、昨日の「日本政府からビル・ゲイツに旭日大綬章が授与される」という事からも明らかだと私は思いました。

 

天皇家も今回の事を事前に知っていたからこその、あの不可解な「生前退位」であったと思いますし、

 

世界の王族・皇族達は皆、何年も前から計画されていたこのコロナパンデミックの事を知っていたという事は、ロンドンのオリンピック開会式の動画からも見て取れると思います。

 

ご紹介するこの動画には分かり易い解説がされています。(※開会式のオリジナル動画をご覧になりたい方は、この動画の中にリンクが貼ってありますので、そちらから入れます)  

 

ここからも、全世界へのワクチン接種というのが彼らの計画で如何に重要かというのが分かりますし、世界的規模で秘密裏に行われて来た地下施設での「人身売買」「小児性愛」「アドレノクロム製造」等が私は連想されてしまいました。

 

 

 

 

 

  

     このにこやかな笑顔!         でもその裏に隠された彼の素顔はこちらです。

 

 

 

私達を愚弄する様な、こんなふざけた事が行われている事を分析している動画もあります。

 

 
 

 

 

こんな風にわざと自分達の計画を告知するのは、昔から彼らが大好きな手法ですし、こうしていつも私達を欺いて弄んで来た彼らは、本当に残酷な存在です。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

 

 

 

 

この「病気を予防すると見せかけて、病気にさせられるワクチン」を、あなたはまだ信じますか?

ご自分の愛する我が子に打たせますか?

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年