フリーランスとしての講師業 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フリーランスとしての講師業

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

(専門家プロファイルからはこちらから←)

昨年の4月はテキスト改訂に伴いweb講座収録で忙しくしていました。

https://www.ksknet.co.jp/nikken/guidance/fjc/course/02_07

 

今年は、情報発信の年として講演活動にもチカラを入れたいと思います!

https://kkbrain.co.jp/

 

現在は1社に講師登録して頂いてますが他社にも申請し、幅広い受講層の皆様のお力になれるよう頑張りますv

 

 

資格取得専門学校での講師活動は合格して頂くための資料作りなどが凄いので、資格取得は自分自身の方を優先です。

 

新築設計においては、初めて家を取得される「一次取得層」の方のサポートにチカラを入れていますので宜しくお願い致します。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

子育て住宅から高齢者・障がい・車椅子住宅までやすらぎの空間を

医者に外科・内科等があるように、建築士に介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?人生100年時代を迎えた今、子育て住宅から高齢者・障がい・車椅子住宅など終の棲家まで、ライフステージを考えた安心して暮らせる機能的な住まいを一緒に創りましょう

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

今月の専門誌(2020/08/04 07:08)

8月の玄関デザイン(2020/08/02 00:08)

ブログのリスク管理(2020/08/01 12:08)