まずは私達大人から、今世界で起きている現実を直視する - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

まずは私達大人から、今世界で起きている現実を直視する

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近ウィキペディアで「アドレナクロム(※アドレノクロムとも言われる)」というものが新たにページに加えられたとの情報がありますが、これは今まで全く何も知らなかった方達が、耳慣れないこの言葉をネット上で良く目にする様になったという事の現れなのでしょう。

 

この「アドレナクロム」に付いての真実を知る事は、繊細な方達には非常にショッキングで堪え難いものであると思いますが、特に私達大人が「この世の闇で今まで行われて来たこの様な事実」から目を背けていては、

 

今世界で行われている事、そしてこれからの未来をどうして行くかの正しい選択をする事が私達にはできないと私は思います。

(・。・;

 

 

 

これはご存知の方も多いかと思いますが、

 

今回のコロナパンデミックは、カバルに乗っ取られている日本政府が容認しているビジネス=フジフィルムが協力して、中国の武漢で中国の子供達からアドレナクロムを製造&コロナウィルスを製造していた工場を、QAnonが爆破した事が発端だったという説がありますね。

 

そうして私達一般市民からは非常に目に見えづらい形の、この様な第3次世界大戦が勃発したという説です。

 

私もコラムで色々な説を取り上げて参りましたが、いずれにしてもどの説にも共通するのは、どの国の中にも「カバルと戦う勢力」という構図がベースにあるという事でしょうか。

 

ですがそれらの勢力も一枚岩ではなく、それがとても複雑化されているが故に、この様に色々な説が浮上して来るのだと私は思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

アドレナクロムを利用して、一旦その世界に入った者達を組織から抜け出せない様にする。

これは宗教や政界、そして芸能界のトップと言われる人達の暗黙のルールにもなっている。

 

そんな狡猾なシステムで人を動かすという組織を、彼らは世界中に持っていたのです。

(◎_◎;)

 

 

 

こういう事実を知らない多くの人間が、何も知らずに称賛し憧れて来た「上級国民」と呼ばれる方達。

こんなに残酷で劣悪非道な事ができるのは、実は人間ではないからと言われています。

(^^;

 

そういう方達のお住みになる世界、そしてそこに関わり依存する人達の住む世界は、正に魑魅魍魎。

本当に怖ろしい世界だという事です。

\(◎o◎)/!

 

こうした真実から目を背けず、まずは私達大人からこの事実を直視して参りましょう。

"(-""-)"

 

何故なら、それが新たな良き未来を私達が創る為には欠かせないからです。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年