エラ張りが小さくなる顔筋マジック☆老廃物の塊でエラが大きく見えることがあるって知ってましたか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エラ張りが小さくなる顔筋マジック☆老廃物の塊でエラが大きく見えることがあるって知ってましたか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
お顔も!心も!本当の貴女に戻れる魔法☆顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表プチ整形に頼らずにナチュラルエイジングのみで若返り美人をつくる貴女のビューティーマスターNANA(ナナ) 55歳4人のママです。ブログ「エイジレス美人の作り方」をお読みくださりありがとうございます☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆美エイジレス塾で顔筋NANAマジックメソッドを覚えるレッスンを受けられた今までのレッスン生さんのビフォーアフター写真を見ながら簡単な解説をしていきます。Nさん 当時40代☆美人ママさんです。Nさんはエラ張りを気にされていましたが骨だと思っていたエラが実は、老廃物の塊だったという事実。フェイスラインの二重アゴのお肉部分を潰すようなメソッドとエラの膨らみを集中して力加減 強めの顔筋マジックメソッドでレッスン後にはこんなにすっきりしました。強めにやるけど皮膚をのばさないようにすることが肝心。ぷっくりお膨らんでいたエラ部分がシュッとして前から見たお顔もすごく変化がわかりとっても驚かれて喜ばれておりましたよエラ張りさんは、すごく硬くなってる人がほとんど。だから強く押すとかなり痛いです。痛いのは滞ってる証拠。流れてる人はどんなに強くやっても痛くありませんからね。触っていたいところはぜーんぶ、いらないものが溜まりまくっているのです!そのままにしてたらもっと塊が大きくなりますよ。で、フェイスラインがどんどんもたついちゃうのです。それは避けたいですよね次の日のNさん筋肉が驚いて少しエラが腫れっぽくなったそうですがそれも3日4日でなくなりますので痛くなくなったらまた続けるとどんどんさらに余分な塊がなくなっていきます。エラまわりだけ、そこがすごくガチガチに硬い人は最初、頑張りすぎてやりすぎると少し腫れぼったくなることもありますが、それも綺麗になる通過点と理解して様子を見ながらやってくださいね。その後、どんなに強くやっても痛みは全くなくなりかなり小顔になります。思いっきりやっちゃうタイプの人少しずつ様子を見ながらかやる人人それぞれです。結構、女性は1日で変えたい!という強いお気持ちがあるため長時間やりすぎることもありますが自分で自分を観察しながらここまでならオーケーというのを見つけるといいですね。私が今までレッスン生さん達を拝見していてアザができるまではやりすぎですがある程度の強さは必要です。筋肉への負荷、ストレスをかけることで筋トレになるのですよだからこそ翌日に筋肉痛が痛い方続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』