- 大園 エリカ
- 舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
- 東京都
- クラシックバレエ教師・振付家
出所は不明ですが、こんな新説を目にしましたので皆様にもシェア致します。(※原文にあった重複部分を一つにまとめたものをお届け致しますが、お伝えする内容は原文と同じです)
☆_(_☆_)_☆
これは中国・イラン・イタリア・アメリカ 対 ディープステートとの戦い
今現在、この地球は第3次世界大戦をしています。
これは原子爆弾とか飛行機で空爆するといった戦争ではなくて、完全に生物化学兵器で戦争をしているという事です。そしてこの戦争はどういう戦争かと言ったら、
「国 VS ディープステート」 の戦争なのです。
撒かれたコロナウィルスは、MERSとかSARSの様にかなり毒性の強いもので、すぐに肺炎を起こして死んでしまう様な毒性の強い菌を、まず中国武漢、そしてイラン・イタリア・アメリカに撒いたのです。
これは「中国・イラン・イタリア・アメリカ」対「ディープステート」の戦争です。
ではディープステート側の国は何処かと言うと、それはイギリス・フランス・ドイツ、そしてこの日本であり、これらの国はディープステートの手下国家であり、その国の大統領とか首相も彼らの子分という事です。
だからディープステートは、これらの国には強い菌は撒かないし、撒かれたとしても風邪みたいな菌で普通のインフルエンザと変わりません。
でもこれは戦争なので、フェイクでイギリス・フランス・ドイツ、そして日本には、改ざんしたデータをマスコミ・メディアが煽り報道する事で、必死に国民に恐怖を植え付けている。
実際は普通の風邪と変わらないので、10人・20人感染したとか毎日報道され、その殆どの人がすでに治っているのですが、そうした中で、そのプロパガンダに利用されたのが志村けんさんです。
この戦争を望んでいるのは誰ですか?
戦争など、心ある私達人間は誰も望んでいません!
"(-""-)"
そしてその裏で世界規模のビジネスをしているのは誰ですか?
"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"
事前に色々な事を予測し、事前に用意周到に準備しておき、
不足を演出しながら時を待って、大儲けしている存在も必ずいますよね?
"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"
尚、今回の内容は、前回のコラム「安倍政権や昭恵夫人に付いての私の見方は、「わざと」かも!」と併せて読んで頂くと、又ものを見る視野が広がり、
真実への理解が深まるかもしれませんね。
(・。・;
【追記】
又これは最近目にした情報ですが、カバルに乗っ取られている日本政府が容認しているビジネス=フジフィルムが協力して中国の武漢で中国の子供達からアドレナクロムを製造&コロナウィルスを製造していた工場を、QAnonが爆破した事から勃発した戦争という説がありました。
どの説にも共通するのは、どの国の中にも「カバルと戦う勢力」という構図で、それがとても複雑になっているので、この様に色々な説が浮上して来るのでしょうね~。
(^^;
このコラムの執筆専門家
- 大園 エリカ
- (東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
- 舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
natural & elegance
長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年