浮気女の夫にW不倫をばらすカードの3つの使い方 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
中村 はるみ
中村 はるみ
(夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2020年04月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気女の夫にW不倫をばらすカードの3つの使い方

- good

プロの夫婦カウンセラーも内緒で読んでいる”夫婦恋愛で愛され続ける秘訣”満載の無料メルマガ登録はこちら

◆ばらすカードは使うカードでなく、見せカード 

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

 

W不倫の浮気女の夫に不貞をばらすのは危険すぎます。
相手の夫から慰謝料請求される可能性があります。

 

前回の愛さんがご主人に離婚されない方法は?

 

 

浮気女に慰謝料請求したら、夫の浮気は止められたはず。

女の夫にW不倫をばらすカードは、このとき役立ちます。

 

1】W不倫女が一番恐れることは自身の離婚

愛さんは内容証明付きで慰謝料請求を女にすべきでした。

 

特記事項として

夫に二度と会わないと記載し

破ったときの罰則も入れます。

 

 

訴訟になれば夫にバレる確率はUPするので、

慰謝料の話し合いに応じるはずです。

 

「ばらす」と絶対に言ってはいけません。

 

2】最低でも100万の慰謝料はとる

ご主人に嫌われたくない妻は

話し合いだけで慰謝料を取らないことがよくあります。

 

 

取らないと、ご主人と浮気を繰り返すことが多いです。

 

 

200万ぐらい慰謝料請求したほうが再犯率は下がります。

(夫にバレたら…)想像させるだけで交渉は優位に進みます。

 

 

重要なことは、夫心をシッカリと掴んでおくことです。

 

3】夫婦恋愛再燃で、浮気女は終わった女になる

妻が女に慰謝料請求しても、ご主人が払う場合があります。

 

慰謝料の二重取りはできないですから

再度不倫相手に慰謝料請求できません。

 

 

 

愛夫婦が恋愛再燃していたら

ご主人は「勝手に請求すれば」と冷たく言います。

 

 

本来男はケチです。

終わった女にお金は使いませんから

 

 

ご主人の浮気を止めるのは女の夫でも慰謝料でもありません。

あなたからのご主人への愛と賢さです。

 

但し、素人判断は危険です。

明確な戦略が必要です。

 

浮気をバラすカードは使うカードでなく、見せカードです

浮気女の夫にバラシたら、消えるカードです。

 

夫にも使えるカードです。

円満にお過ごしくださいね。

 

 

通常3000円が税込み1000円で参加できる体験講座説明はこちら

夫婦恋愛再燃の技術を学べる「夫婦円満学校」とは

 

◆夫婦円満学校体験講座日程はクリックすると判ります。

 

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談2回もついています。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の感想はこちら

 

◇ 幸せになりたい方はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

プロも読んでいる一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

特記事項:2020年2月にHPを刷新いたしました。

大変申し訳ございませんが、2019年10月16日以前の記事の1部のリンクは無効になりました。

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

「家庭外の評価に価値を置く男」と「家庭内の関係性に価値を置く女」の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性ゆえ男性心理に長け,実践的と好評を得る。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。