今回のコロナウィルス騒動は、計画された国際金融システム&石油利権のシフトチェンジの為? - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今回のコロナウィルス騒動は、計画された国際金融システム&石油利権のシフトチェンジの為?

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回の世界的コロナウィルス騒動は、先日のアメリカの非常事態宣言含め、欧州各国が国境を閉鎖するという異常事態に至っている事から、

 

私はやはり何かを目的とした「予め計画された地球規模のパンデミック」ではないかと感じています。

 

コロナ狂想曲は、5Gを設置した国で感染者が多い事から、実はウィルスではなく5Gを使用した殺人兵器としての実験の事実を隠す為のカモフラージュという説もありますが。(※日本でもこれから設置されるとして、非常にヤバいと指摘する専門家も多い5Gです)

 

そうして最初にどこかの国で生物化学兵器であるウィルス(と思わせる?)を小規模にばら撒けば(5G使用の死者を出しておけば?)、

 

あとは普通の風邪やインフルエンザを「新型コロナウィルス」として、簡単に世界的パンデミックを捏造する事もできますし、人々にも怪しまれません。

 

計画を実行する為に世界を動かすには、それが一番被害者を少なくする方法であったのかもしれませんし、そうやって感染を怖れさせる事により、人々が集まってデモを起こせない様なコンディションにする為かもしれません。

 

脳が怒りや恐怖で興奮状態になった人達が集団になると、そのパニック状態から新たな暴動パンデミックが広がるからです。

 

そして多分その計画とは、今までのあまりに歪んだ各国の国際銀行=中央銀行(日本では日銀)のシステムチェンジ、そして今までの石油利権を無くして行く=とっくに開発されているフリーエネルギーに切り替えて行くという様な、

 

国際的規模の大きなシフトチェンジというのが、大きく絡んでの事なのではないでしょうか?

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

…とこれは、あくまでも私の個人的な見解ですが、

 

もしこれが当たっているならば、私はこの世界的規模で秘密裏に現在実行されているものが、この地球が良くなる方向の計画であれば良いなぁと思っています。

 

とにかく今は、地球の大転換期である事は間違いないと思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

世は春!ですなぁ~♡

日本は平和で良いですなぁ~♡

(^^✿

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年