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ファッションに大切な三つの要素って?

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こんにちは


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
ロジカルカラーブ
ランディングスタイリスト
都外川八恵
(ととかわやえ)です。

 


色のチカラを味方につけたい

男性&女性経営者の、
 

 

色で「開運&金運&強運

を引き寄せたいというお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
最大のパフォーマンス

発揮して頂けます。

 

 

⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴
 

 

 

 

この世は色=エネルギーに溢れてる。

この当たり前のことに

感謝ですね

 

 

ファッションと上手に付き合うためには

ファッションの性格を知る必要があります。

 

 

ファッションの性格を知るためには

3つのポイントを押さえる必要があります。

 

 

 

 

① 色

② 素材(質感)

③ 形

 

 

これらをデザインの三属性といい、

3つ全て揃って初めて、

ファッションアイテムの性質

 

 

・・・が決まります。

 

 

・・・というより、

ファッションのみならず、

目にするもののほとんどすべてに

これらの3つの要素が必ず含まれています。

 

 

巷で流行っている

パーソナルカラーや骨格診断だけでは

まだまだ寸足らずで

(そもそも、骨格や肉付きで

似合う素材や柄まで決まってしまうことがクエスチョン)

 

 

パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

 

それぞれは

 

 

人とアイテムの「色は色」

人とアイテムの「素材は素材」

人とアイテムの「形は形」

 

 

・・・どうしできちんと切り分けて、

冷静&客観的に判断しなければなりません。

 

 

 

 

これがCOCOLOR(ココカラー)の真骨頂。

最大のウリの一つです。

 

 

感覚やセンスではなく、

ファッションを戦略的に扱う。

 

 

これこそが

ビジネスを

人生を

戦略的に生き抜くことに

繋がります。

 

 

パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

 

・・・は

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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あなたがあなたらしく輝ける色。
十人十色どころではなく、

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。