さて、本日はどうでもよいお話をひとつ。車のボンネット、生まれて初めて自分で開けました... - 組織・人材開発研修全般 - 専門家プロファイル

有限会社SONORI 代表取締役
東京都
研修講師・人材開発コンサルタント
03-6215-8711
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:組織・人材開発研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

さて、本日はどうでもよいお話をひとつ。車のボンネット、生まれて初めて自分で開けました...

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 組織・人材開発研修
  3. 組織・人材開発研修全般
この投稿をInstagramで見る

さて、本日はどうでもよいお話をひとつ。 車のボンネット、生まれて初めて 自分で開けました。の 巻き あ、その前に 音源☆かわいいですよね。 お若いフォロワー様がお使いだったので、 素敵☆と思い、 まねしちゃいました( *´艸`)☆ ・・・・ 開ける方法を 車屋さんにLINEで送っていただき 5分程格闘 ・・・・そうか。 開かないのは、運転席のドアを開けないと 開かないのか・・・ が、わかるまで時間が必要でした。 ・・・(´;ω;`)ウゥゥ そして、ボンネット。 開けたのはいいですが・・・ 今度は閉め方がわからない。 LINEと電話で大騒ぎして 「雨が降ってきちゃうから、誰か助けて・・・涙」と 少なくても15分くらいは、あたふた。 ・・・結局、閉まりましたが、 つまりは、力が足りなくて、 動いてくれないだけでした。 でも、むげに怪力でするのもいろんな意味で、NGだそうで・・・ ひーん。 もう、誰もいない山奥。 最悪、宅急便の集荷でも無意味に呼んで、 配送お兄様にお願いしようかなとか、 本気で考えちゃいました。 ・・・ま、きっとご近所さんにお願いすれば してくれたとは思うのですが、 あまりにも、まぬけで、お願いできない ・・・と、 ひとり、昼間に格闘した中川先生。 そのあとの、ダンス。 「いらない」とお下がりのカジュアルコートが 実母からきたので、 それで、ダンス。 良い週末を。 #中川先生 @tiktok_japan

Yumiko Nakagawa(@sonori.yumiko)がシェアした投稿 - 2020年Feb月14日pm5時14分PST

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研修講師・人材開発コンサルタント)
有限会社SONORI 代表取締役

後世に残る美しい、まちづくり、人づくり、仕事づくり

個々人のまごころを大切にする教育をつうじて、社会問題の解決に挑んでおります。会社名の「SONORI」(そのり)とは、エスペラント語で「共鳴する」という意味。響き合う、個性が尊重されるような教育をめざしています。

03-6215-8711
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。