ARUHIやアプラスのローンを使った不動産投資に関する個別相談 受付中 - マンション投資 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
住宅&保険・住宅ローン コンサルタント
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

閲覧数順 2020年02月28日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ARUHIやアプラスのローンを使った不動産投資に関する個別相談 受付中

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. マンション投資

ARUHIやアプラスのローンを使って不動産投資

ARUHIやアプラスのローンを使って投資マンションを買わせている業者がいる。
購入者の大半は自己資金はゼロ円。


登記費用などの購入時の諸費用は業者持ち。
それでも、業者は儲かる仕組み。

買ってしまった投資マンションの多くは、通常のローン担保評価では満額のローンが組めない。

例えば、売買契約金額が2,400万円だとしたら、2,000万円は投資用のアプラスローン、
残りの400万円は無担保のアプラスローンで買わせる仕組み。

で、アプラスのローンを進めたのはARUHIの代理店。
ARUHIの代理店はマンション販売会社の提携会社。

結局は買ったマンションの価値は、今では2,000万円以下の価値しかない

 

「投資用ワンルームマンションを売却したい!」とお悩みの方、個別にご相談いたします!

■東洋経済オンライン掲載中

投資マンションにカモられた人がみた地獄

これから投資マンションを売却をしようと思っているが、その内容が不安な方、

投資マンション売却のサポートをしてほしいという方、

既に複数戸のマンションを所有しているが、思ったほど儲からず問題が起きて売却したいがとお悩みになっている方、

地方に住んでいるが東京の物件を売却したい方、

など、

建築・不動産業界30年以上の経験からアドバイスいたします!

【サービス内容と費用】

・まずは面談による90分間のヒアリングを行います。契約内容等のご不安な点やご不満なことなどをお聞きします。

・ヒアリングに基づき、問題点の確認、解決方法などを書面にて資料作成するサービスを行います。

・費用は税別15,000円になります。

*尚、書面は面談後にお渡しいたします。

★東海エリアにお住まいの方★

【東海エリア限定】不動産投資に関するお悩み個別相談をご利用ください。

詳しくはこちら

★大阪圏にお住まいの方★

【大阪圏エリア限定】不動産投資に関する出張個別相談をご利用ください。

詳しくはこちら

 

【ご相談場所】

弊社オフィスの他、ご自宅等の出張も行います。(都内23区内は交通費無料)

(出張の場合は別途交通費を申し受ける場合がございますので、事前にお問い合わせください。

【こんな方におススメ!】

これから投資マンションを売りたいがどんな点に注意が必要かわからない方、

投資マンションの売却査定をしたが、査定金額が正しいのか判断がつかない方、

投資マンションを売却する場合の注意点を教えて欲しい方、

など、

投資マンションなど、購入後のお悩みはつきないものです。

売却の際の不安材料の解消や早期売却したい方にはおススメです!

 

【詳しいお問い合わせ先はこちら】

アネシスプランニング(株) 

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

■投資マンションの売却相談

詳細はこちら

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 投資マンションの売却相談

投資マンションの契約・解約などのお悩みを個別に解決します!

料金
15,000円

これから投資マンションを売却をしようと思っているが、その内容が不安な方、
投資マンション売却のサポートをしてほしいという方、
既に複数戸のマンションを所有しているが、思ったほど儲からず問題が起きてお悩みになっている方、
地方に住んでいるが東京の物件を売却したい方、
など、
建築・不動産業界25年以上の経験からアドバイスいたします!

投資マンションの売却相談

このコラムに類似したコラム

【2月22~24日の連休中も相談可】投資マンションを買って困っている人の個別相談 受付中 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2020/02/20 11:00)

【2/22~24の連休中も相談可】ARUHIやアプラスのローンで投資マンションを買っていませんか? 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2020/02/18 10:00)

【2/22~24の連休中も相談可】投資マンションの売却 個別相談 受付中 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2020/02/17 11:00)

投資マンションにカモられたサラリーマンの個別相談 受付中 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2020/02/11 16:00)

【土日・祝日も相談可】投資マンションに関するお悩み個別相談 受付中! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2020/02/07 11:00)