中国新型コロナウィルスの真実(東京オリンピックは中止へ?) - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

中国新型コロナウィルスの真実(東京オリンピックは中止へ?)

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回の中国のコロナウィルスは、SARSと同じ人造生物化学兵器と言われています。

 

この病気を広める為に、或る意図を持って敢えて対策を遅らせた中国政府という事も言われています。  
果たして真実はどうなのでしょうか?

(・。・;

 

何が真実かを知る事は、私達には必要であるにも関わらず、日本政府=マスコミ・メディアは、相変わらず正しい事は報道してはくれません。

 

…という事で、そういうものを知る一つの足がかりとなる様な、興味深い動画をご紹介致します。

   




 

ちなみにこの動画の終わり方は、実際に被害に遭われて苦しまれておられる、罪の無い中国市民の方達への配慮に欠けていて、私は愛を感じませんが、ウィルスに付いて伝えて下さっている内容は、大変興味深いと感じます。

 

又、今回のウィルスを広めた"本当の黒幕"というものを、もっと深読みできる方達、そういう影の存在が持つ"本当の目的"というものが一体何なのかを、もっと正確に分析されておられる方の動画も他にあるかもしれません。

 

とにかく私達にできる事は「自分の免疫力をアップする様な食生活や生活習慣」を心掛け、うがい・手洗い等を徹底する事だと思います。

 

日本人は清潔な生活をされている方が多いと思いますし、不必要に神経質にならず、このパンデミック現象を静観された方が得策だと私は思います。

 

何故なら、いたずらに自分の中の「心配」や「不安」を煽る事、そして過度の「恐怖心」というものは、一番私達の中に持っている免疫力を弱めてしまう要因にもなるからです。

( ・・) ~ ★

 

 

 

 

  

 

私は自分の免疫力を高める為に心掛けている事は、やはり自分の口に入れるものには充分意識して、良質なものを摂り入れる事(※コンビニやスーパーなどで売られているお弁当やお惣菜は、添加物に溢れていて体の免疫力を落とします)と、

 

やはり自分が心地好く続けられる運動を習慣化する事でしょうか。(※免疫力を上げる為に、肉体をキチンと動かしケアしてあげる事は、精神衛生上とても大切な習慣です) 

 

それらを含め、自身が心地好くご機嫌で過ごせる=明るい気持ちで過ごせる=感謝の心で過ごせる事が、一番人体の免疫力を高める方法だと私は思うからです。

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

…という事で、ウィルスをも跳ね返せる様な自分になる為の、多分多くの方達には目から鱗と感じられるのではないかというメッセージを発信されておられる方の動画を、いくつかご紹介させて頂こうと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

この方が伝えられている内容は、凄く私には共感できるものが多いです。

 

特に「食べても食べても、満たされない」という方とか、「何かに依存してしまう」という事で悩まれていたり、「感謝しようとしてもできない」と悩まれておられる方などにも、大変役に立つ"目から鱗"のメッセージが、きっと沢山あるのではないでしょうか♪  
(^^✿   




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年