メイクの仕方が変わる場合も・口紅を買いたい心理になる理由はなぜ? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

愛咲優菜
愛咲優菜
(代表心理カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2020年04月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

メイクの仕方が変わる場合も・口紅を買いたい心理になる理由はなぜ?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

佐竹悦子です。

 

現在使っている口紅がまだ残っていたり、複数の種類を気分によって使い分けていたりする状態でも、突然口紅を買いたい心理になるケースがあります。

これまでのメイクの仕方に飽きてしまった女性は、普段買わないタイプの口紅を選んで買うようにするもの。

 

あらゆる色がありますので、頻繁に変えることも可能ですよね。

また好きな色や季節など、環境が変わっていくにつれて口紅の色も変えたくなるものです。

 

実際に自分の顔につけるものなので、好みの色に合わせるとよいでしょう。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。