jammin' Zebのプロデューサーである宮住俊介さんにコラムの感想を頂いちゃいました♡ - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

jammin' Zebのプロデューサーである宮住俊介さんにコラムの感想を頂いちゃいました♡

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

先日 jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)に付いて書かせて頂いたコラム

 

新しい年と共に誕生した"新生"jammin' Zeb ①

新しい年と共に誕生した"新生"jammin' Zeb ②

 

ですが、今回何と彼らのプロデューサーである宮住俊介さんから、以下の様なコラムの感想を頂いてしまいました♪

\(◎o◎)/!

 

 ↓     ↓     ↓

 

宮住 俊介

音楽プロデューサー・Shun Miyazumi のエッセイ! / (株)シュン・コーポレーション

より

 

(コラム)読ませていただきました。

 

すごい力作と同時に、
恐ろしいばかりまでの眼力に驚きました。
(褒め殺しではありませんよ。笑。)

 

知らない方のために、
このページ(※宮住俊介さんのブログ)でURLなど教えて差し上げたらいかがですか?

 

 

 

まさか私はお返事を頂けると思っていなかったので、本当にビックリしてしまいましたが、とても嬉しかったので、私はそう書いて下さった宮住さんのブログのコメント欄で、以下の様な返信をさせて頂きました~♫

(*^^*) ~ ☆彡

 

 ↓     ↓     ↓

 

コラムを読んで頂き、大変光栄です!そして「すごい力作と同時に、恐ろしいばかりまでの眼力」という最高の賛辞を誠にありがとう存じます。(笑)

☆_(_☆_)_☆

 

機械音痴の私㋱は、URLの貼り方が良く分からないので、もしご興味がある方は、《専門家プロファイル》というサイトのコラム一覧から

 

★「新しい年と共に誕生した"新生"jammin' Zeb ①」
★「新しい年と共に誕生した"新生"jammin' Zeb ②」

 

の記事を探して見て下さい。…というご紹介で大丈夫でしょうか?

 

特に今回のコラムは、今までの「褒め殺しナイフ」ではなく、マジで私の「真剣」で書かせて頂いたという感触です。

 

私はjamminのコラムを今まで結構書かせて頂いて参りましたが、いつも自分の中では何か「壮大なラブレター」を書かせて頂いている様な感覚がありました。(笑)

 

私は書く事が好きなので、今まで手紙などを結構書いて来た方ではないかと思いますが、

 

ラブレターを書いた経験は無かったので、jamminの皆様のお陰で、そういう貴重な初体験をさせて頂けた事に感謝しております♪(笑)

 

そして、後にも先にも今回書かせて頂いた様なラブレターは、もう私は書く事はないのではないか?と自分でも思えるくらいに、心を込めて書かせて頂きましたので、

 

多くの jamminファンの皆様と一緒に、jammin' Zebというアーティストへの共通した熱い思いを、今回の私のコラムを通して、もし共感・共鳴できましたならば、私は幸いでございます~☆彡

(^^✿

 

感謝を込めて♡

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 (※Good Fortune 幸運をもたらすモチーフ・カードより)

 

大きな風を起こし、新たな出会いや出来事、チャンスを呼び込むと言われる羽根。

新しい事にチャレンジする時のお守りになるモチーフです。

 

…と、カードの説明にありました~☆彡

(^^✿

 

 

返信コメントの中でお伝えさせて頂いた様に、今回私が書かせて頂いたjammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)という素晴らしいアーティストへのメッセージ・コラムは、

 

私の中に在る"真剣"というペンで書かせて頂いた、彼らへの私からのラブレターでもありましたが、私の持つ真剣は"諸刃の剣"でもあるので、私なりにとても集中して心で書かせて頂いたつもりです。

 

後にも先にも今回書かせて頂いた様なラブレターは、もう私は書く事はないのではないか?」というのは、今回一つの完成形に辿り着かれた jammin'Zeb の皆様に、私は安心し、そして信頼しているという事でもあります。

 

今回の一つの素晴らしい調和の世界を、4人で完成させた自分達を信じて、後は強く拡大して行かれるだけで良いという信頼です。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

何より彼らの素晴らしい所は、常に謙虚さを持ち続ける事で、至る所に転がっているメッセージを拾い上げ、自力で「自分達で気付いて行かれる」という感性と知性を、各自がそれぞれ持たれているという事です。

 

私が今回敢えて「一つの完成形」と表現させて頂いた意味もそこに有り、彼らはこれからも、更に色々なバリエーションの完成形を、自分達で見つけて行かれる可能性を私は感じております。

 

そして改めて、そういう人材を見出し、jammin' Zeb という素敵なアーティストを育て上げられた名プロデューサーである宮住俊介様の持っておられた「恐ろしいばかりまでの眼力」に、

 

私も心からの敬意をお伝え致します。(※こちらも褒め殺しではございません!笑)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

所で、私は彼らへのラブレターをこれからも書くのでしょうか?

(・・)?

 

 

 

 

今の所、私のレターは白紙でございます♪

書くか、書かないかは、自分でも分からな~い?(笑)

(^^ゞ

 

 

 

私の諸刃の剣を、怖くてビビっておられる方もいらっしゃる様な気が致しますし…。(笑)

これからどう生かしたら良いか、どなたかご指南して頂けないでしょ~か!?(笑)

(^^;

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年