千の光☆第1弾発送までもう暫くお待ちください。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

千の光☆第1弾発送までもう暫くお待ちください。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美エイジレス塾オリジナル ジェルの千の光ですが、すでにブログやメールでお知らせしていますがまだご確認されてない方のために再投稿させていただきますね。パッケージの印刷が11月22日くらいに仕上がりそれから中身を充填しますのでだいたい11月最終週あたりに第1弾めを 発送させていただきます☆モニターの結果で千の光ジェルで顔筋マジックのメソッドをすると相乗効果が素晴らしく、小顔、引き締め効果が早まりますのでぜひたっぷり多めに塗ってメソッドしてください。おまたせしておりますがもうしばらくお待ちくださいね!今回、少し中身をグレードアップしたため完成日が遅くなってしまったのですが、お待たせしたみなさんに化粧水ミストの1000円オフ 割引をさせていただきます。ミネラルたっぷりの素晴らしいミストで肌奥からとても潤います。ジェルの前にスプレーすることでさらに保湿アップしてお肌を美しく導きますよ☆最初は、オールインワンジェル的にジェルひとつで全てまかなえるように予定しておりました。が、娘の美麗や末娘、そして多くのレッスン生さんなど化粧水を習慣にされている人も多く必要性をたいへん感じました。そこでアンチエイジング美容家としてあまり似たものがない素晴らしい化粧水を作りたいと思いそれを実らせた形です。ジェルと化粧水とセットで使うことでまた嬉しい事が起きるのでセット購入の場合は単品よりお安くしようと予定しています。また、化粧水の方も少しずつ準備してまいりますのでその都度、ブログ等でお知らせいたしますね。 ★★★★★★★★★★★顔筋NANAマジックの初級コースを家で試してみたい人へ☆7∞STICKスタートセット詳細↓↓↓エイジレス美人 御用達グッズ★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆若返りプチ整形に頼らなくてもナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!美エイジレス塾 代表NANA(ナナ)54歳4人の子の母です。顔筋NANAマジックメソッドの開発者☆「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」の著者【NANAのメディア経歴】金曜プレミアム 若返り大作戦 フジテレビ出演、美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、JELLY、女性自身、女性セブン、ショップチャンネルなど。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』