弊社代表によるセミナーについて アンケートにご協力ください! - 投資相談全般 - 専門家プロファイル

大山 充
株式会社 東京総合研究所 代表取締役
東京都
シニア・エグゼクティブ・アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:投資相談

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
大山 充
大山 充
(シニア・エグゼクティブ・アドバイザー)
大山 充
大山 充
(シニア・エグゼクティブ・アドバイザー)
大山 充
(シニア・エグゼクティブ・アドバイザー)
大山 充
(シニア・エグゼクティブ・アドバイザー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

弊社代表によるセミナーについて アンケートにご協力ください!

- good

  1. マネー
  2. 投資相談
  3. 投資相談全般

こんにちは、東京総合研究所スタッフです!

 

今回は、弊社で開催されるセミナーについてです。

 

弊社では定期的に代表がセミナーを開いているのですが、そのテーマについてアンケートを実施します!

 

票の数に応じてセミナー開催、そして割引等も行う予定ですので、奮ってご参加ください!!

 

アンケートは、画面を下にスクロールしていただくと右側に出てきます

 

 

↓以下、セミナーの内容紹介です。

1:会社四季報だけで食べて行ける方法

株式投資を、この本一つだけで、行います。
本来、この本があれば、すべて済みます。
いらない情報を捨てて、この四季報だけで、投資家として食べて行ける方法です。
今まで気付かなかった、この視点に、きっと驚くことでしょう。
投資家を迷わせているのは、余計な情報です。
それをじっくり学びます。
一番評判の良かった株式セミナーの回です。
当日、四季報だけお持ち下さい。
5万円なのは、これ以上この先、株式投資になんの勉強もいらないからです。

2:60分で早わかり、本当に有利なのはFXか先物か、着実株式投資か?

結局、なぜ、FXなのか、なぜ、先物なのか、なぜ、レバレッジがためなのか?
全ての弱点を知って、はじめて自分にあった投資法が見付かります。
5,000円とお安いのでお気軽に。

3:90分で入門。先物の実践講座、初級編

先物をまったくやったことのない初心者に、いちから、超簡単に説明します。
本を読む時間も必要ありません。
早わかりです。推薦証券口座、実際の注意点など、さまざまお話しします。

4:90分で中級。もっとも有利なOPのすべて

先物OPでこれ以上分かりやすいセミナーはありません。
難しい言葉なし。簡単な説明。驚くべき実際の注意点。そして、儲かる理屈を論理的にしっかり説明します。

 

 

様々な投資についての知識を得られる絶好の機会です!

是非よろしくお願いします!!