夫から永遠に愛される妻になる『夫婦円満学校』体験講座 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫から永遠に愛される妻になる『夫婦円満学校』体験講座

- good

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

◇ 夫から永遠に愛される妻になる『夫婦円満学校』開講!

【お得情報】

夫婦円満学校は、メルマガを読むとより深く理解できますので、メルマガ登録をお勧めいたします。

 クリックしてください。

 

こんにちは、 

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

 

浮気中の夫が女と別れ、あなただけを愛する。

 

家を出ていった夫が「やり直したい」と帰ってくる。

貴女のもとに!

 

DV夫が、あなたを労わる夫に変身する。

 

「お前、可愛くないんだよな」と言っていたモラハラ夫が、「ウゥン、君がそう言うなら……」とあなたの希望を受け入れる。

 

「君が欲しい」とレス解消、二人目の赤ちゃんを授かる。

 

できなかった結婚式を挙げる。

 

こんな夫婦仲を手に入れてみませんか?

夫婦恋愛を再燃させて、

 

 

あなたは、愛されるために生まれたのです。

そして愛されるために結婚したのです。

 

 

あなたが夫に愛される存在になることで、夫も幸せを感じます。

「僕は妻を幸せにできる存在なのだ!」と

 

◆ 女性のためのオンラインスクール『夫婦円満学校体験講座』

今までのリアル講座を受かられた方たち。

 

3年間の沈黙を破り、女性のためのスクールを開催します。

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

参加したい方に、体験講座があります!

  

◇ スクール期間 ◇

参加日~3か月間

授業の映像は授業日翌日から、次の授業日まで視聴できます。

 3ヵ月間授業8回+Web懇親会1回 計9回 

 

◇ 募集期間 ◇

今現在は、締切日は設けていません。

どの回からも参加可能の一回完結の授業です。

 

 

どんな講座か、体験できます!!

詳しくは上をクリックしてください。

 

さらに0期生特別価格があります。

 

講座参加者と共に!

 

今までの私のノウハウをギュッと凝縮してお届けします。

 

◇ 私に相談された方の感想を聞いてみましょう。● ゲームにハマった夫がDV夫に変身。でもたった10日間で妻を労わる夫に変わった!

はるみ先生、ありがとうございます。

 

はるみ先生の言う通りにしたら、

たった10日間で夫が私に「いつもありがとう」と労ってくれたのです。

 

 

まるで魔法のようでした。

 

嬉しくて嬉しくて、自然と笑顔になりました。

 

 

さらに夫が「今までごめんね」と言ったのです。

 

 

涙がでてきました。

 

 

先生の所に行く前に多くの専門家に会いました。

みんな、避難プログラムを勧めました。

 

でも夫はアル中でもキャンブル狂でもなく、きちんとお給料を渡してくれます。

 

 

ゲームに夢中で、食事の際も携帯を手放さなかっただけですが、私はそれがイヤで注意をしたら、子供にまで手を挙げました。

 

 

はるみ先生のところに行かなかったら、と考えるとゾットします。

 

今思えば、あの魔法のノートの効果がすごかったです。

 

ノートの仕組みを私に説明しなかった理由が今は分かります。

 

 

夫と共に次の子を作るために頑張っています。

ありがとうございました。

 

 

DV夫は昔のこととなり、今は良きパパとして恋人として夫婦仲良くしているのですね。

 

 

● 先生、私に魔法をかけましたか?

先生のコンサルを受けて、今まで霧の中をさまよっていた私がはっきりと状況を理解できました。

 

 

先生と話した後、

夫を見ると「私はこの人が好きなのだ」と声が聞こえました。

 

 

同じ空気を吸うだけでも私の胸が高鳴ります。

 

 

今までとげとげしく夫に接していた私が優しく素直に夫の言葉を受け取れました。

 

 

すると夫はとても優しく「今度山登りする?二人で」と誘ってくれました。

 

嬉しかったです。

 

「行く!」と子どものように答えていました。

意地っ張りの私が!

 

 

その夜、アラフィフの私は夫と結ばれました。

 

 

まるで夢のようです。

先生、私に魔法をかけましたか?

 

 

あなたのマインドを変えるだけで、状況は良い方へ転がります。

リアル講座の様子 

 

● 離婚寸前の別居夫婦、はるみ先生のコンサルを受けていなかったらと思うと、ゾッとします

先生このたびはありがとうございます。

今は、夫と仲良く暮らしています。

 

 

「僕は淋しかったんだ。

君が実家の方ばっかり見ていたから。

親や姉妹よりも僕の方を見てほしかったんだ」

 

今は夫はこのように 本音を素直に言ってくれます。

 

私も素直に「あなたが好きよ」 と答えています。

 

 

 

先生に相談しなかったら、離婚していたと思います。

 

あのとき、夫はさっさと実家に帰りました。

二人の両親たちはヒートアップし、離婚が秒読みでしたから、

 

 

先生のお陰で別居から同居できました。

不思議です。

あんなに離婚したがっていた夫が、一緒に暮らすとは

 

 

今まで一緒に暮らしていてもお互いぎこちないままで、本音を言えませんでした。

 

 

でも今は私の本音をラブレターに変えて、夫に伝えています。

 

 

すると、以前は「節約、節約」とケチだったのに、

今は「自分に投資することが必要だよね」と私の夢を応援してくれます。

 

 

夜も復活しました。

 

 

夫は「愛している。今までごめん」と言いますが、

正直、まだ不安です。

 

お互い向き合えば、きっと仲良い夫婦になれると信じています。

 

ありがとうございました。

 

 

男性心理を応用するだけで、ご主人は、コロッと変わりますよ。

 

数多くの仕組みを使っての講座の様子

 

● 夫は家に7万円しか入れていなかった夫が、お給料全部と通帳を渡してくれた!

 

はるみ先生に相談しなければ、私はシングルマザーでした。

 

会社に結婚報告したのに突然の夫からの婚約破棄!

もちろん結婚式も流れました。

 

 

すぐにカウンセラーさんに相談。

「夫を褒め、持ち上げろ」のアドバイスによって結婚した私。

 

 

家に7万しか入れず浮気し妊娠した私に「おろせ」という夫。

モラハラ夫との結婚生活は最悪でした。

 

 

はるみ先生の言葉。

「褒めるだけだったら、モラハラ夫になるのは当たり前」

 

 

相談後初めて夫から「おっ、いいね」と服を褒められました。

 

先生の戦略で、夫は「立場が逆転した」とつぶやき始めました。

 

「してやった!」と思いました

思いついた戦略が全てアタリ、痛快でした。

 

 

その結果、いつの間にか、夫は私にお給料全部と通帳を渡してくれ「愛している」と言ってくれます。

 

 

もちろん浮気相手とはきっぱりと別れました。

 

 

育歴戦略もマスターしましたから、

「おろせ」と言った子どもに、今はメロメロなパパです。

 

 

先生と出会えてチョーラッキーです。

 

 

できなかった結婚式をこの夏に挙げます。

二人目を授かりました。

 

ありがとうございます。

 

 

結婚したということは、あなたは夫の好みのタイプなのです。

出逢った頃のマインドで男性心理を応用すると、夫とラブラブになれますよ。

 

 

 大好きな夫に頭をポンポンされ本当に心から『幸せ』です

 

夫が以前のように、夫は頭をポンポンしてくれました。

 

 

まるで夢のようです。

まさか、こんなに簡単に夫が笑顔になるなんて、

 

家で寝ようとしなかった夫が、1ヵ月で家でぐっすり寝て、

約3ヵ月で浮気相手とも別れてくれました。

 

 

はるみ先生の戦略はすごいです。

 

 

夫の嘘を事実にすればいいだけ。

 

夫の思考のクセを含めての戦略でした。

 

 

 

「今まで悪かった」

「君を一番愛している」

「離婚しようと考えたことなんてない」

 

 

夫はこのように言ってくれました。

 

今は親子3人で仲良く暮らしています。

 

 

追伸

女と別れて1年後に、あの女から夫にアプローチが来ました。

 

「キッパリと切って」この私の言葉通りに、夫は女を切りました。

 

 

先生の言葉、

「夫が帰ってきてからが勝負所」

確かにそうでした。

 

 

やったー!

おめでとうございます!!!

 

嬉しいです。

 

 

正直、誰もが「難しい」と思う状況でした。

 

 

他のカウンセラーさんの手におえなくて、私のところで夫婦仲が良くなった方も多いです。

 

 

ほかにもたくさんの感想や感謝をいただいております。

夫婦円満講座のオープニング! 

 

愛されることをあきらめないでください。

「男なんて、こんなもの」とあきらめないでください。

 

 

もっともっと愛される魅力をあなたは持っています。

 

その魅力を解放しましょう。

 

 

個人コンサルティングに集中していた私は、3年間講座を開催しておりませんでした。

 

その際、「相談者同士が一緒にワークができたら効果が出るのに」と思うことが、多々ありました。

 

 

講座開催の大前提は、個人情報守秘です。

 

 

そんなとき、

どこにいても参加できるWEBテレビZoom

出会い、セミナーを開催すると決めました。

 

 

『夫婦円満学校』の体験講座をします。

 

料金はたった1000円です。

しかも税込みです。

 

体験講座お申し込みはこちら

 

 

Zoom講座の参加は簡単です。

参加URLをクリックするだけです。

 

誰でも簡単にZoom講座参加できる説明書もプレゼントします。

 

こんな感じで、顔を見せなくっても参加できます。

顔を見せてもOKです。
名前もニックネイムでOKです。

 

質問したい人は、手を挙げればOKです。
 

上のように、参加者同士グループに別れてワークができます。

もちろん講師はそのグループに自由に参加できます。

 

 

詳しくは体験会でご説明足します。

体験講座お申し込みはこちら  

 

「夫婦円満学校」の充実内容に、ちょっとだけフレますね。

◇ 授業料に含まれるもの ◇

 

1. 動画視聴8本(授業録画を視聴し易く編集して2日後に掲載)

次回の講座まで何回も見ることが可能です。

 

期間限定で掲載すると、見ようと思うのが人の心理!
 

2. WEBセミナー16時間分のレジメ資料

 

3. 3ヵ月間授業8回+Web懇親会1回 計9回 

*主催者の都合で日程は変更することがあります。

  

4. 中村はるみと電話やWeb会議Zoomで個人相談2回付。

(要予約)

参考:中村はるみの電話相談税抜き:

1時間 13,000円 対面1時間 14,000円

継続プランの電話相談税抜き:1時間当たり22,333円

26,000円の価値

 

5. 初回に年表ワークと性格分析&自我状態のテスト付き

参考:ワーク・テスト一件15,000円、合計45,000円の価値

4と5だけでも71,000円の価値です。

 

6. Web学校会員専用お問合せフォームからの質問受付

7. 毎回、夫婦問題解決の課題&ワーク(宿題)付き

8. Web学校参加者専用サロンへの参加

 

 

◇ その他の特典 ◇

9.  リアル講座にZoom Web在校生・卒業生は半額での参加

10. Zoom Web在校生・卒業生は優待価格での再受講。

11. 個人コンサルを優待価格で受けられます。希望者のみ

 

 

0期生特別価格あり!

体験講座お申し込みはこちら

あなたも0期生になって中村はるみと一緒の『夫婦円満学校』を作っていきませんか?

 

◆受講したら起きた13の効果のうちの6つ私が笑顔になるから、夫も笑顔になります。夫に感謝できるから、夫のDVがなくなりました。夫が「変わったよね」と言ってくれ、次の子どもを作ろうと言ってくれた。夫が浮気をやめました。夫が労ったり「君、凄いよね」と認めてくれるようになりました。夫婦の性生活の頻度が増えた。

 

夫婦仲が悪くなる理由の1つに、男女性差があります。

 

例えば、男女では平等意識が異なります。

この意識も夫のモラハラ原因ですが、応用すると夫が愛妻家に変わります。

 

 

父性本能は、妻が育てないと0に近い!

母性本能は、夫を無視するほど強い!

 

この本能や男性の縄張り意識を応用すると、夫の心をシッカリと掴むことができます。 

 

 

夫婦仲が良い方もより良い夫婦関係を手に入れると、より愛されて、自由で楽しい人生が待っています。

 

◆ 体験講座の日程

10月23日(水)21時~  10月26日(土)21時~

 

体験講座お申し込みはこちら

 

 

「夫婦円満学校」開校しました。

只今体験講座募集中です。

体験講座の日程は、

10月23日(水)21時~  10月26日(土)21時~

 

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談2回もついています。

体験講座お申し込みはこちら 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

アメンバー記事一覧

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。