不倫夫の理由は男の本質にある。3つの対策もある - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫夫の理由は男の本質にある。3つの対策もある

- good

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、 

夫婦円満コンサルタントR 中村はるみです。

 

「夫が突然、変わりました」

「女性の影は人を変えるのですね」

「離婚宣言してから、夫は徐々に別人です」

 

奥様の生々しい言葉から、状況が推測されますよね。

 

写真:菜の花のプレゼント 私以外の人の写真はなるべく避けています。

1】夫の心が冷めるには理由がある

ある日突然、

夫から別れを切り出され、

会話の最中、突然不機嫌になる夫

 

「訳がわからない」なんて思うことはありませんか?

 

 

男と女の思考は真逆に近いです。

更に性格が真逆の結婚相手を選びます。

 

ご自身を基準にした価値観では行き違いが生じます。

 

 

でも、ほんの少し男の本質を知るだけで、

行き違いを回避できます。

 

2】夫は妻に褒めて、頼られたい!

一般的に、男性は社会という世界の評価によって、

お金・地位・名誉などを身につけ、自信を育てます。

 

 

男は家庭外の評価によって自信を創るとも言えます。

 

この評価を望む気持ちがヒーロー願望の原型です。

 

 

 

「ありのままの自分を100%受け入れてほしい」

と望んでいるのが男なのです。

 

 

ダメ出し・自分の行動や言葉を否定されると

夫の自信はズタズタになります。

 

 

 

そんなことに気づかず、家事育児+仕事に忙しい妻は

「夫に手伝わせたい」と考え、ツイ他人と比較してしまう。

 

 

「お隣のご主人は、お料理上手なんですって」

この言葉で、夫の心は一気に離れます。

 

3】思いのほか、夫の周りに女性がいる

そんなとき女性から「相談に乗ってください」と頼られ、

「さすが、頼りになる」などと褒められると

 

夫には、その女性が砂漠のオアシスのように見えます。

 

 

 

その女性は奥様の数倍、ご主人を褒めています。

 

 

すると「彼女に比べわが妻は文句ばかり、可愛くない」

と妻のアラが見えるのは当然ですよね。

 

 

ですから、女性の影がチラついても、

ここで夫に批判、文句を言わないこと。

 

 

 

妻の称賛は、社会の評価を得る一番のエネルギーになります。

ですから、常に夫を褒める練習をし、実際に褒めましょう。

 

 

対策の3つ目は「夫婦円満学校」で話します。

 

 

8月に「夫婦円満学校」の募集をいたします。

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談もついています。

 

8月までお待ちくださいね。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

「家庭外の評価に価値を置く男」と「家庭内の関係性に価値を置く女」の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性ゆえ男性心理に長け,実践的と好評を得る。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。