先生のお話に驚いてしまいました - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

植草 美幸
植草 美幸
(婚活アドバイザー)
植草 美幸
植草 美幸
(婚活アドバイザー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
TO-RU
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2019年06月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先生のお話に驚いてしまいました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

本日(6/12)のお茶会に参加させていただきました、F.N.と申します。
お茶会は初めての参加でしたが、学びの多い時間でした。本日もありがとうございました(^^)

参加者の方の「頑張っているお話」を聞かせていただき、私ももっと頑張ろうと思えたと同時に、自分の頑張りがまだまだ甘いことに気がつきました。特に、「マッサージをやるなら60分やりましょう!」というマーチン先生のお話に驚いてしまいました(でも、確かにマッサージを受ける方からしたら、十数分のマッサージって物足りないですよね…)。

「自分がやりたいように」ではなく、「相手に喜んでもらえるように」頑張ります。

それから、男性の参加者の方とお話しさせていただき、リアルな男性心理を聞けたことも勉強になりました。また来週参加させていただきます。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。それではおやすみなさい(^^)


Fさん、お便りありがとうございました。

そうなのです。
「自分がやりたいようにやる」なら誰でもやります。
それでは「これまでの彼女と同じ」になるのです。

「君は今までの女性と違う」

そう思ってもらえるように頑張っていきましょう。
また次回お待ちしておりますね。 マーチンより

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
毎週2回開催 / リアル恋愛教室
個別相談のお申込み
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。