自分の強みを知ることで、ファンを引き寄せる人になる。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の強みを知ることで、ファンを引き寄せる人になる。

- good

湯田佐恵子です。

 

今回、ビジョンダイナミックス研究所で講座を設けさせていただくことになりました。

 

テーマが

「自分の強みを知ることで、ファンを引き寄せる人になる。」

 

 

幼いころから、「人がどう思うか考えなさい!」としかられ、この年齢になっても全く変わらず、「KY(空気が読めない)」とはまさに私のこと!と自覚している私です。

 

なんて恐れ多いタイトル。(笑)

 

そもそもこの内容って、4年前に発行した自著「心のブレーキがわかればあなたも結婚できる!」の執筆の最中に発見したものだったのです。

 

結婚相手って、年齢や年収、学歴、身長では選べないですよね?それじゃ、どう選んだらいいのか?

 

自分自身の体験を踏まえながらわかったことは「あなたの道の延長線上に結婚相手は存在する!」という言葉。

 

自分自身が、周囲がどう思おうと自分のやりたい道を生きる、その道の先に必ず出会うだろうということです!

 

それだけでも私的には案外発見だったのですが、その章だけでは物足りなくなったというか。

 

浮かんできたのです。次の章のタイトルが。

 

それが「ありのままのあなたを生きれば、あなたのファンが現れる!」という章でした。

 

実際そうなんですよ。ご存知でしょうか?

 

何か、お花でも、お茶でも、音楽でも、お料理でも、自分自身がなぜかわからず突き詰めてきたものには、必ずファンが現れます。

 

夫のエニアグラムブログもそうですねえ。私は何度も夫に「エニアグラムの記事は集客できないからやめてね」といっても、どうしてもやめられない(笑)

そのうちある程度エニアグラムを知っている人たちが、継続的に読んでくれるようになってきました。

 

まあ、だからこそ本当に「コアなファン」の話ではありますが。

 

例えば結婚というテーマであればそのコアなファンが一人でもいれば結婚できますもんね、(笑)

 

たくさんの薄いファンよりも、何か興味をもって下さる方々がいるというのは本当に心強いものです。

 

興味ありましたら是非下記から申し込んでみてくださいね。

 

「自分の強みを知ることで、ファンを引き寄せる人になる。」

 

 

*********************

以下はリアルラブからのお知らせです。

 

リアルラブは、ご入会検討時に

「30分3000円の体験カウンセリング」を提供しています。

 

体験カウンセリングでは、来訪者の今までの男女関係をお聞きしたあと、 そもそもなぜそのパターンが作られたのか、幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、 あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。 

30分間の間に、過去リアルラブの会員で似たパターンを持った人が どんな風に成婚していったのかをご紹介させていただきつつ、 その後入会のご説明を行っています。(トータルで1時間半近くかかりますので、余裕をもってお越しください。) 

また入会は希望せず、時間を延長してカウンセリングを続けたい方は 通常のカウンセリングに変更も可能です。

詳細はリアルラブサイトをご覧ください。

 

近日中にエニアグラム・ワークショップの日程を発表しますね!

お楽しみに!!

 

恵比寿の結婚相談所!

成婚率62,5%の婚活相談とカウンセリング
営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308 湯田佐恵子&博和 0334433090
・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ 

恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。