先生に相談しなければ、いつまでも… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2019年05月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先生に相談しなければ、いつまでも…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
こんにちは。5月4日(土)24時〜電話相談をさせていただいたF.N.と申します(アプリで知り合った彼とのことについての相談でした)。ご丁寧にメールまでいただき嬉しかったです。本当にありがとうございました。その後のご報告方々、お礼を申し上げます。

先生に電話相談をした翌朝、先生に作っていただいた文章の通り、彼に週末のお誘いと家に行きたい旨のメッセージを送りました。結果、今週末1泊2日で彼の家で会えることになりました。ふたりとも祝前日に、ゆっくり会えるのが初めてなのでとても嬉しいです(^^)

先生に相談しなければ、いつまでもモヤモヤしたまま時間が過ぎていき、ダメになっていたと思います。今後も先生のメルマガ等で勉強しながら、頑張ります。また、恋愛教室の方にも参加したいと思います。この度は本当に、ありがとうございました。


おおお、それは良かったです!!
嬉しいご報告をありがとうございました

気になることから目を逸らして「延命」しても、
遠からず終わりが来てしまいます。
そうならないためには、きちんとそこに目を向けて
「こうなったら大丈夫」という道を進むことです。

本当に良かったですね!
今週末の初彼の家、お料理やお弁当作りを頑張って下さいね。
教室でもお待ちしておりますよ。 マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内
マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。