新しいコンプライアンスのネタ(1) - コンプライアンス研修 - 専門家プロファイル

パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表
東京都
コンサルタント・研修講師・講演講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:顧客満足・コンプライアンス研修

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2019年03月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新しいコンプライアンスのネタ(1)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 顧客満足・コンプライアンス研修
  3. コンプライアンス研修
日常を哲学する

新しい、コンプライアンスのネタ(1)


それは、

  • 組織内の不正は「する」のではなく「させられ」る
    ということ。

つづきはクリック


 中沢努  (無断転載や無断複製禁止) 

コンプライアンスコンサルティング/コンプライアンス研修/コンプライアンス講演、他
パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー( http://www.pensee.co.jp/ 、http://pensee-cmp.com/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / コンサルタント・研修講師・講演講師)
パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

これまでの20年で見えてきたのは、「小さいこと」を変えないままで「大きいこと」を変えようとする企業の姿。私が教えるのは「なぜ、そうなるのか」ということです。当たり前のことができていないことを気づかせ、どうしたら良いかを考えさせます。

カテゴリ 「日常を哲学する」のコラム

コンプライアンスとは?(2019/03/15 14:03)

このコラムに類似したコラム

コンプライアンス音声教材「人間としてのコンプライアンス」第1回 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/03/13 15:54)

【コンプライアンス指導】SNSの事故などから会社を守るには 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/03/08 00:10)

【公開セミナー】新入社員に「規則を守る理由」を教える方法 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/02/24 10:50)

コンプライアンス資料(無料)に執着する人 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/02/15 17:27)

違反企業(12) 中沢 努 - コンサルタント・研修講師・講演講師(2019/02/15 15:12)