今すごぉ〜く思うこと(つぶやきです) - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今すごぉ〜く思うこと(つぶやきです)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
私が今
すごぉ〜く思うことをお話します^ ^
ご興味が無い方はスルーしてくださいね!

なんかよくわからないけど楽しそう!いいかも!
この気持ち大切にしたいですよね!

私は自分がワクワクするかどうかで進む道を決めています。
それってね理屈じゃ無いんですよ。

不安なことは無いのかとじっくり考えるといくらでも出てくると思いますよ 笑

私がこのお仕事を始めたばかりの頃拠点とした会場は
1日約9時間レンタルしてなんと❗️5万円(外税)でした❗️
通常、9時間お借りするとお安いスタジオだと1万円程度。そこそこの所だと2万円〜3万円程度です。

普通ならいきなり借りませんよね?
もう少し安いところからスタートしようと思いますよね?
だけどそこでやりたい!と私の心が踊ったのです^ ^

最初は閑古鳥が鳴いて出費ばかりで 大変でしたが
ワクワクする会場でたくさんの生徒さんたちとワーワー言いながらレッスンしている映像が私の脳裏にあったので
いつかそうなるはず!と信じていたら
少しずつ生徒さんが増えて全ての時間帯が満席になったのです。

その時会場の料金高くて採算が合わないから無理だって諦めていたら今の私は居ないです。YURUKU®︎は存在しません。

何か新しいことに取り組む時にすぐに不安要素にフォーカスしてしまう方がいらっしゃるけれどとても損していると思います。

直感で楽しそう!いいかも!と 思うことは
不安要素にフォーカスせずにやっていくと自分にとって良い結果が出る!と私は信じています。

私のスケジュール帳は自分の心に正直に決めた予定だけが書き込まれています。

これからも自分がワクワクすることをやっていくし
ワクワクを共有できる方々と喜びをともにしていきます❣️
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。