アドバイスの通りにお誘いし、彼と会うことができました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アドバイスの通りにお誘いし、彼と会うことができました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
お世話になっております。
先日、2/22(金)に電話相談をさせていただきました札幌のF.A.です。お礼のメールが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

先生のおっしゃっていた通り「毎日会いたい」という彼の言葉は本気だったようで、あれから連日(金~火)、彼の家にお泊りして参りました。彼からは、彼のご両親にお会いしたこと、お泊りしていくことに対して、繰り返し感謝の言葉をいただけました。

先生にご相談していなかったら、自信を持って行動できなかったと思います。ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

マーチン先生
こんにちは、T.N.です。前回の電話相談、ありがとうございました。アドバイスの通りにお誘いし、昨日、彼と会うことができました!!手のひらサイズの手土産もとても喜んでいただけました。

2月だけで3回も会うことが出来たのは、先生にご相談させて頂けたからこそです。本当にありがとうございます!!ご報告と次の進め方について、またご相談を宜しくお願い致します。


お二人とも、彼にたくさんお会いできるようになってよかったです
実はお二人共に「行動しないための理由」を探されるクセがおありだったのですが、今回はアドバイス通り行動して頂けて、そして結果が出てよかったです。(T.N.さんは1年で3~4回しか会えなかった状況からの大改善なのです!)

たくさん会えるようになったこのチャンスを、またこれからに生かして良好な関係を築いていきましょう。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。 マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内

無料 相談掲示板 悩みの足跡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。