親友とは? - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
親友

親友と心から言える人とは?

何人くらいいるんだろ。みんなは、親友って呼べるひと。





って、みんなのことは、どうでもいい(笑)正直



一人でも、親友って言える人がいたらいいと思うし、


たくさん欲しいとも思う。



親友を、つくるには、

その人から好かれることも大切だけど、


自分から、見返り関係なく、

その人のことを、どれだけ好きか。。。



ただ、それだけなんだろうな。。。


わたしには、そんな親友がいて、


幸せです♥️


今日、京都の親友から突然のメールが届きました。



彼女は、OL時代の友達。20歳から23歳頃まで同じ社屋で働いてました。


彼女の方が、先に会社を辞め、私はその後結婚退職。




その後も、魂レベルで繋がってる友です。



めったに、会わないけどね



そんな彼女から突然のメール



本買ったで。今度会った時にサインしてな。結構、ジャーン!って感じに並んでるよな〜。嬉しかったわ〜。


写メつき‼️↓




親友っぽい飾り気のない言葉が嬉しい❤️



『なりたい顔になるセルフプロデュースメイク』 〜40歳からはじめる大人のメイクテクニック〜 (星  泰衣 著 合同フォレスト 刊)




応援してくれて、

ありがとう♥️

『なりたい顔になるセルフプロデュースメイク』

 〜40歳からはじめる大人のメイクテクニック〜 

(星  泰衣 著 合同フォレスト 刊)








シンデレラメイク体験会
ご好評につき、またスタートしました!


シンデレラメイク体験のお客様の声



シンデレラ肌、シンデレラ眉、シンデレラチークを知り、顔が変わったのが分かりました。



シンデレラの理論でグッと心を掴まれました。面白い視点だと思いました。



予想以上に、個人アドバイスが多くてよかった。



アーティストの星さんのトークが面白く、好感を持ちました。



新しい知識がたくさん知れて、とても為になりました!

メイクを色々と研究していきたいです。



メイクしてもらえて嬉しかったです。もっと楽しく工夫してみたくなりました。



とても分かりやすく自分に合うメイクを実際にやってもらってとてもいい経験ができてよかったです。心に響く言葉もたくさん聴けていい勉強になりました。



目からウロコのことがたくさんでした。素敵な先生に出会えて嬉しかったです。星先生はメイクだけでなく、内面も素敵な人なんだと思いました。



自分にもっと自信を持とうと思いました。明日からは少し違った自分になれそう。



とても楽しかったです。周りの方が素敵に変わっていくのを間近で見られて勉強になりました。特に眉の描き方が知りたかったのでよかったです!



先生がとても美しく優しいオーラで癒されました♡



これまでは理想の自分になるのは難しいと感じていました。今日のレッスンで理想に近づく方法を教えていただけたので、メイクで変化をつけていきたいと思います。



肌、眉、チークを実際に施していただけて嬉しかったです。



すごく楽しく、すごくよかったです!

前向きになれました。実際にメイクしてもらえて、イメージが湧きました!



眉の書き方、整え方などわからないことを教えてくださいました。いつも同じ眉になっていましたが、これからはその場面にあった眉を書いていきたいなと思いました。



メイクの仕方がわからなかったけど、教えてもらって改めてメイクするのって楽しいって思いました。参加することができてよかったです。



自分にあったメイクがどんなものか、なりたいメイクはどうすれば良いのかを知ることができてとても為になりました。



楽しく受けることができました。人の変化も見ることができて皆がキラキラになってるなと感じました。



メイク一つでこんなに自信が持てるようになり、なりたいイメージになれるのだと知りました。先生の素敵な笑顔にひかれ、もっとメイクについて知るべきだと感じました。



お一人ずつ変化していく顔を見て、驚きの連続でした。人と比べることなく自信を持てるように4つのタイプのメイクを練習します。今日の顔、写真にバッチリ残しておきます。



先生にメイクしていただいたことで新たな自分を知ることがきました。



メイクだけでなく、内面からも美しい女性になれるヒントが沢山で本当に参加してよかったです。毎日練習して自信のある素敵な女性になります!



本当にとても良い機会になりました。シャンパンタワーのてっぺんの女性になれるよう努力していきたいです。





シンデレラメイクレッスンの詳しい内容はこちら





 【シンデレラメイクレッスン体験会の日程と申込フォーム】

 

 

一旦満席になりましたがお申込みいただけます↓

▪️2月23日(月)10時半〜13時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4494/QHoVLchW
※大好評のため、開催決定!



▪️3月4日(月)13時〜15時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4496/edFa
※大好評のため、開催決定!


▪️3月16日(月)13時〜15時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4497/VktTRuHQDS
※大好評のため、開催決定!



▪️3月18日(月)11時〜13時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4498/vFAxRyIG
※大好評のため、開催決定!


▪️3月30日(土)10時半〜13時半 埼玉おおみや(土呂)
https://www.event-form.jp/event/4499/j2nebNliXK
※星 最後のレッスン??

 

 







フルメイクをしっかりと学んでみたい方は、

 

▪️【残席わずか】ホワイトデー特別企画

第一印象必勝!

誰からも愛されるセルフプロデュースメイク基礎講座

 

 3月14日(木)13時〜17時半 埼玉おおみや(土呂)

https://www.event-form.jp/event/4493/V4Nf

 


【日時】2019年3月14日(日)13:00~17:30

【会場】さいたま大宮本部校

【参加費】48000円→28000円にて(出版記念特別価格です)

【内容】

  内面  見た目に表したいあなたのつよみ発見

  理論  顔の特徴を知る
      ビジネス、婚活などのシーンによる第一印象をよくするポイントを知る

  メイク 崩れにくいメイクにする方法
      クマ・シミをカバーし美肌に魅せるベースメイク
      眉の基本
      アイメイクの基本
      チークの基本
      リップの基本  

                      など、メイクの基本の技25種類 

     

お申込フォーム https://www.event-form.jp/event/4493/V4Nf

 

 


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!