大食の男性と小食の男性では、どちらを好みますか。結婚相談所インフィニ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

星野美咲
星野美咲
(恋愛・婚活アドバイザー)
TO-RU
TO-RU
(恋愛アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2019年02月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大食の男性と小食の男性では、どちらを好みますか。結婚相談所インフィニ

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

佐竹悦子です。

 

大食の男性と小食の男性は、相反する位置に存在しています。

どちらもよし悪しではありますが、貴方が好むタイプとしてはいかがですか。

 

大食の男性は基本的に食べることが好きで、好きな女性の手料理なら尚更喜んでくれるでしょう。

美味しそうに料理を食べてくれる姿を見ていると、こちらまで嬉しくなります。

また大食の男性と一緒に過ごしていれば、女性としても「男性より多く食べるのは避けなければ…」と気を遣わずにいられますね。

 

一方で小食の男性はどこか不健康そうに見え、女性の母性本能をくすぐるタイプでもあります。

将来同じ屋根の下で暮らすことを考えれば、家事をする女性の苦労も少なくて済みそうですよね。

剰え自分のために料理をしてくれる女性を労い、「ありがとう」と伝えられる男性であれば理想的です。

 

人生で重要な衣食住の「食」は、将来を共にする男性と共有すべきもののひとつともいえるでしょう。

二人きりでいてもさほど疲れずに、自然体の貴方でいられる男性を選ぶようにしてくださいね。

 

 

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。