「私は精神病院に入るべきなのか?」その判断はこの動画を観てから - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2019年05月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「私は精神病院に入るべきなのか?」その判断はこの動画を観てから

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回ご紹介させて頂く動画は、私が今まで勉強して来たそのものの内容が、数々の証拠の映像と共に雄弁に語られています。

 

私達が住む「日本という国の真実の現状を真剣に知りたい!」という方達には、どうぞじっくりと丁寧にご覧になって頂きたい濃厚な内容になっています。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

以前にもお伝え致しましたが、この動画の配信者である与圀秀行さんという方は、「幸福の科学」という宗教団体の信者の方なので、宗教アレルギーの方が多いこの日本では、それだけで「胡散臭いから観ない」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

 

それを理由にこの動画で伝えられている真実の内容まで拒否して観ないというのは、あまりにも勿体ないと思います。

 

私も「宗教」というものには窮屈さを感じる質ですが、真理や真実に関しては、どの様なものであっても心を開くタイプなので、今回の動画で彼が伝えようとしている真意を私個人は感じる事ができました。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

 

 

私はこういう日本の真実に気付くずっと前から、何故かこの国の閉塞感というものを理屈でも知識からでもなく、感覚として体で感じていた時期がありました。

 

そしてこれらの事実を知ってからは、「あぁ、あの時の自分で感じた閉塞感は、こういう事から来ていたのか!」と、妙に自分で納得理解できた様な所がありました。

 

やはり私は昔から「波動」というものに敏感な体質なのだなぁと、改めて自分の感覚の事を思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年