二重切開手術後に眠そうな目になっちゃった!!どうしよう?? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

二重切開手術後に眠そうな目になっちゃった!!どうしよう??

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

まず初めに、このお話にご協力頂いたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

 

二重全切開手術を受けた後に、眠そうな感じになった(目が開きにくくいなった)、二重がハム(ソーセー)状態になった、二重の幅が広すぎたというお悩みを抱えている方に多くお会いします。

 

こうした方々の原因は、ケースバイケースなのですが、どの程度治るのかという事をお見せしたいと思います。

 

このお話は『美容外科話』でも書いていますので、詳しいことは、そちらを参照して頂きたいと思いますが、コラムでは、術後3か月の状態をご紹介していますので、ブログでは術後6か月の状態をお見せしたいと思います。

 

『美容外科話』を読んでいただくと、術後3か月の時よりは、若干すっきりとした変化がお分かりいただけると思います。

閉瞼時の傷も気になると思いますので、術前と術後6か月の状態をお見せしたいと思います。

どうして、他院では、このような結果になってしまったのか、また私がどのような修正手術をしたのかを知りたい方は、是非『美容外科話』を読んで下さい。

 

『二重全切開法は修正出来ない』というご認識をしている方もいらっしゃいますので、悩んでいらっしゃる方がいれば、是非当院にお問い合わせ下さい。

 

山本クリニック【公式】ホームページ

美容外科話No.358 二重切開の手術で、眠そうな顔に!!?眠そうな感じは、こう治す!他院修正 

 

他院修正・やり直し手術に関する専門サイトはこちらです

 

関連する手術動画はこちらです

※出血シーンがございますので、閲覧にはお気を付けください。

 

 

 

 

治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

https://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=13

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

当院のインタグラムのページもありますので、よろしければご覧下さい。

https://www.instagram.com/shinjyuku.yamamotoclinic/

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。