私が一番「アメリカの動向をクールに堅実に正しく伝えてくれている」と感じる動画 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2019年05月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私が一番「アメリカの動向をクールに堅実に正しく伝えてくれている」と感じる動画

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨夜にお届けした情報「この情報はマジ?…だとしたら凄い事ですが、果たして??? 」ですが、一夜明けた現在、今の所は新しい情報は出ていない様ですね~。  

(・。・;  

 

今回の情報が正しいものなのかどうかは分かりませんが、私はトランプ大統領は、故・ケネディ大統領の悲願でもあったこの計画を、いつか近い将来実行する様な気がしています。

 

何故かと言うと、この政策無しでは今の腐敗し疲弊した切ったアメリカを立て直す事はできないと思うからですね。

 

ただ世の中が混乱している時には沢山ガセネタも出て来ますし、それが民衆の希望から出る噂話的な情報であったり、改革派と保守派がそれぞれお互いの戦略として大衆を偽情報でミスリードしたり、

 

逆に自分達の計画を確実に実行する為に、敢えて時期をズラして敵を煙に巻くという戦略の為の情報であったりする場合もありますから、私達も相当賢くないと駄目ですね。

( ・・) ~ ☆彡

 

そんな中、私が一番「今のアメリカの動向を、情報として一番堅実に正しく伝えてくれている」と感じる動画は、やはりこれでしょうか。

(^^✿

 

少なくとも日本のマスコミ・メディアが伝えて来る偏ったイメージ操作満載の情報よりも、こちらの情報の方が私には信憑性が感じられます。

 

  ↓     ↓     ↓

 

世界から米軍を撤退するトランプ【田中 宇】

Real Story 暴露チャンネルReal Story

 

 

 

 

 

アメリカが変化すれば、世界中が変化して行かざるを得ないですし、この日本も大きな転換期を迎えるのは必至ですね。

(・。・;

 

 

 

ちなみに日本でも「新しい通貨」なるものが、アメリカ同様近い将来お目見えする事になるのでしょうか?

もしそういう新しいシステムになったら、ひた隠しにされている「特別会計」というものは、国民に開示される様になるのでしょうか???

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年