日本の偏った報道から観える事「実は日本はISの味方=未だ古いアメリカ(カバール)の奴隷国」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本の偏った報道から観える事「実は日本はISの味方=未だ古いアメリカ(カバール)の奴隷国」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

日本という国は表向きは自由主義国とされていますが、実際は戦後水面下で完全にアメリカの植民地となって来た為、今アメリカを始めとする世界中が革命を起こしている中にあっても、

 

日本は未だに今までのアメリカ政府…というより、今までアメリカ政府に巣食って牛耳って来た陰の組織(カバール)の支配下に置かれています。

 

そして今までその支配下で利権を貪り、私腹を肥やして来られた官僚や政治家が多いこの日本では、当然自分達の保身から、報道も自分達に都合の良いカバール寄りに捏造される為に、かなり歪んだイメージコントロールがされているのが現状なので、

 

なかなかトランプさんが行っている世界的な改革に付いて、その真意と真実を伝えてくれる報道はありませんが、今は日本でも多くの国民はその事を完全に見破っておりますし、真実を冷静に報道してくれる良心的な動画も増えて来ましたね♫

 

 

 

 

 

今回の動画の中で取り上げられたイランという国もそうですが、例えば北朝鮮という国に付いての真実の歴史も、私達には秘密裏にされている訳で、その真実を知れば、私達が今まで偏った報道により植え付けられていた北朝鮮という国の印象がガラリと変わるかもしれません。

 

そういう北朝鮮の真実を伝える本も、最近は堂々と出版されて来る様になり、きっと読んだら目から鱗になると思いますし、もしそれが真実だという事を前提に今の世界情勢の流れを観てみると、見事につじつまが合って来ると感じられる様になるかもしれません。

 

ちなみに私自身はまるでパズルが解ける様に感じ、「なるほど!そういう事だったのね~~~!」と納得できる事が増えました♫(※嘘の報道にはモヤモヤしたものが残りますが、真実の情報にはそういうものがありませんからね~。そしてこれは地球や世界&日本の歴史に関しても同じです)

(^^✿

 

 

【追加情報】

以下の記事も併せてご覧になると面白いと思います♫

 

 ↓     ↓     ↓

トランプの行動力

 

 

 

 

現在地球上で行われている今までにない画期的な改革ですが、

実は宇宙でも同様に繰り広げられている様です。

 

何故なら「全てが一つ」なので、

今回の地球の改革は、宇宙全体にも大きな影響を与えているからなのだそう!

\(◎o◎)/!

 

 

 

改革されても結局支配者が入れ替わるだけで、今までと同じ様な歴史が又地球上で繰り返されて行くだけになるのか、それとも今回の改革は、私達人類が今までに経験した事のない進化した地球を経験して行く事になるのか…。

 

それは私達の「どの様な世界に生きたいか」という、個々の意識に係っているのだと私は感じます。何故なら「私達一人一人の意識が、自分の現実を生み出す」からです。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年