人類を信頼するのは、自分を信頼すること - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人類を信頼するのは、自分を信頼すること

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回お届けするメッセージは、私的には前回書かせて頂いたコラムの内容にドンピシャとシンクロしている様にも感じます♫ 

 

今世界中で大変動が起き、地球の大転換期を迎えた今、色々な情報が巷では飛び交っておりますが、だからこそ、これからとても大事になるのは「信頼する」という事が生み出す波動ではないかと自分でも再認識していた所なので、今回のメッセージは私の中にスンナリと入って来ました♫

(^^✿

 

 

 

メタフィジックス通信 より

 

【10年前には無かった感覚】 

 

 

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。

あなたたちとつながれて、とてもうれしいです。

 

 

人類が向かいつつある場所へ到達できると、あなたたちは信じていますね。

それは喜ばしいことです。

 

 

あなたたちの中に、人々はよりよい方向へ変化を遂げる能力を持っているという感覚があり、

それはわずか10年前には無かったものです。

 

 

現在ある世界の状況に関わらず、より多くの人たちが互いを信頼し、

人類を信頼するようになっているのが、私たちには分かります。 

 

 

 

【人類を信頼するのは、自分を信頼すること】

 

 

人類が途方もない進歩を遂げつつあるのを、私たちは知っています。

人々が惑星の上に作り上げるエネルギーフィールドから、そのように読むことができるのです。

 

 

けれども、あなたたちがそれを実感するには、時に信頼が必要です。

望む信頼を得るには、個人から始まります。自分自身を信頼することから始まるのです。

 

 

あなたが自分自身の進化の旅路で、ずっと長い道のりをここまで歩いてきたと感じるなら、

同様に他の人たちも、必要な変化を起こす可能性を持ち、いずれ起こしていくだろうことが分かります。

 

 

あなたが宇宙と人類の計画を信頼するなら、それは自分自身を信頼することとイコールであり、

同時にソースを信頼することでもあります。

 

 

あなたたちそれぞれの中にあるソースのエネルギーは強力ですから、

マインドの誘惑にも打ち勝つことができます。

 

 

覚えていてほしいのは、あなたが進化・拡大するにつれて、ソースも進化・拡大するということです。

つまりあなたの中のシグナルは、これからもずっと強まっていくのです。

 

 

やがて地球の上にいる誰にとっても、内側からやって来るソースのエッセンスを

無視するのが難しくなるでしょう。

 

 

あなたたちは目覚めた人であり、このムーブメントのリーダです。

あなたたちが自分自身と人類をより深く信頼するほど、期待に応えてくれるのを感じるでしょう。

 

 

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、楽しかったです。

Put Your Faith in Yourselves ∞The 9th Dimensional Arcturian Council by Daniel Scranton 

 

 

この話の切り口って、やっぱり10年前にはなかった気がします。つまりワンネスって、こういうことなんですね。すごい。

 

 

 

 

 

私達人類の意識は、ようやく蕾を開花させる所まで来れたのでしょうか?

(^^✿

 

 

 

前回のOSHOのメッセージも、今回のアルクトゥルス・カウンシルからのメッセージも、私達一人一人の自立した魂から放たれる"波動"というものが要だとメッセージしてくれている様に私は感じました♫(※発信者が誰であれ、伝えてくれている内容が大事です)

(*^^*) ~ ☆彡

 

自分が生きる世界を善きものにしたいと思うなら、まずは自分の内面と向き合うという事の方が実は大事であり、早道であるという事だと私は思います。

 

自分の中で蓋をして、自分で見て見ぬ振りをしたり、無知から気付けていない自分の心の闇に怖がる事なく向き合う事ができていなければ、それがそのまま映し鏡として自分の外の世界に現れるという事でもありますからね。

 

どの様なものでも、その根にある"動機"というものが結果に繋がっており、その因果律というものは一分の狂いなく正確に働くのが、宇宙という存在であると私は信じています♡

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

疑心暗鬼から生まれる波動と、良くなる方向に進んでいると信じる波動は、それぞれ違う波動が発信される訳で、それぞれの"因"が宇宙の法則に従って、それぞれの"果"を得るという事を考えた上で、

 

「自分は本当はどの様な世界を体験したいのか?」という事を観てみれば、各々の答えはそれぞれ自分の中に見つける事ができると私は思います。

 

それが一致すればお互いに共鳴できますし、そうでなければ"雰囲気"の違う世界をお互い生きる事になるという事だと思いますし、その選択は各自の自由なのだという事ですね。

 (^^✿

 

 

 

自分が人生で味わいたい雰囲気は、自分が発している雰囲気と比例するという事だと私は思いますので、まずは自分の中の闇に、自分で光を当てて溶かしてしまう事が先決だと思います。

 

つまりは「自分の中の闇も解決できていないのに、自分の外の世界を明るく照らす事はできるでしょうか?」

 

 …という事なのでしょうね~。

(^^;;

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年