プチ整形せずに顔の若返りができる魔法のメソッドは7∞STICKを使った方がさらに効果的と大好評! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プチ整形せずに顔の若返りができる魔法のメソッドは7∞STICKを使った方がさらに効果的と大好評!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形や美容医療は必要なし!自然に、ナチュラルに 自分で出来ることで若々しく輝きたい人へ☆ 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表53歳・4人の子のママ☆NANA(ナナ) です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔のシワやたるみを自分で改善していく顔筋NANAマジックメソッドは、人差し指の角で顔の骨ごと 削るようにしごいて顔の筋トレ効果を高めるメソッドです。現在53歳の私が41歳の時に作り出して劇的に自分をリフトアップさせた魔法のメソッド。人差し指の角を使って両ひじをテーブルについて顔から押し付けていく、てからは動かさない、かなり強い力加減!という今までにない画期的な方法でシワやたるみを驚くほどに改善できるのです。2018年夏からは、私が開発したオリジナルリフトアップ棒の7∞STICK(ナナムゲンスティック)が意匠登録済みで完成して今までの指だけよりも、確実に数倍は効果が高まり、どなたでも顔をしごきやすくなって、レッスンでは必須アイテムとなりました。レッスン生さん、ほぼ全員の方が「ナナスティックでやった方がやりやすい!効果が早く出る!」「もう絶対手放せないです(笑)」と、おっしゃってくださるほどエイジレス美女の必需品になっていますね無くしたら大変だから!とお守りに二本買ってくださる人もいるほど☆7∞STICKは、四隅のとんがった角が顔の骨に当たるように使ってくださいね。シワとか数回触っただけで消しちゃうことも多々ある(笑)ゴッドハンドと呼ばれる私の指の角よりさらに程よくとんがらせて効果を高めました。レッスンを受けたことにい人で滞りがある部分がとても痛い人、角がむくんで押した時の跡が残る人などは、反対側のお尻の三角のてっぺんの角を使うといいですよ☆ 顔筋NANAマジックメソッドの考案者である私でさえ、自分の顔にこのスティックを使うようになったら53歳というのにさらに!顔にハリが出てシワがなくなり、リフトアップしてきましたからねプチ整形や、ヒアルロン酸注射や、美容医療など 一切通わなくてもハリのある肌をご自分で目指せるのですよ実年齢なんて、ほぼ関係なし?!(笑)いくつになっても人生これからです。なんでも出来る可能性は誰にでもあるんですから。一緒に、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』