目から鱗の面白い世界情勢の見方!(これは真実なのでしょうか?) - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目から鱗の面白い世界情勢の見方!(これは真実なのでしょうか?)

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回ご紹介させて頂く記事に、先日のG20での安倍総理に関してや、現在起きているフランス革命&カルロス・ゴーン氏の事、そしてジャーナリスト暗殺関与の疑いをかけられているサウジアラビア皇太子などに付いて、大変面白いものの見方が書かれています!

(◎_◎)!!

 

これって他には見ない凄い深読みだと感じますが、本当かなぁ???

もしそうだとしたら世界情勢に対するものの見方が、又ガラリと変わりますね!

\(◎o◎)/!

 

…という事で、興味のある方は是非読んでみて下さいませ♫

信じる・信じないは別にしても、頭は柔軟になると思います。

(^^✿

 

     ↓       ↓       ↓

 

 

【緊急ニュース】世界革命が始まった。世界中が大混乱になってます。

 

 

 

 

 (※ポストカード より)

 

格差や貧富の差というものを生み、弱き立場の多くの人達を苦しめて来た悪しき古い体制システムからの脱却と、人類を幸せにする新たな価値観から生まれるシステムの構築という新しい芽が、今世界各国に見られます♫

 

日本は種子のまま、眠りこけている方達がまだまだ多くいらっしゃるみたいですが、いずれにしても今世界中で大衆による革命が起きているのは間違いがない様です。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

これは私の感じる事ですが、遅い目覚めではあっても日本でも真実に目覚めた国民が確実に増えて来ており、メディアやマスコミも今までの様に、姑息な方法で一般市民から真実を隠し仰す事が非常に困難になっている様に思います。

 

そこで彼らは今までのバレバレのやり方では通用しないと悟り始め、彼ららしく狡猾に方針を切り替え、これから起きて来る事に対応すべく、今までは監視していた一般市民が発信する(※彼らに取っては都合の悪い)正しい情報を、野放しにする様にシフトチェンジした様に感じます。

 

そうして大衆から発信させる事で真実を徐々に広めさせ(※これって本来真実を追及する使命を持つ彼らの役目から考えたら、本末転倒ですけれど!笑)、

 

時間をかけて自動的に国民に徐々に真実に対する免疫を作る方が、自分達に対する反発を緩める事ができるという様な、これ又姑息な方策に切り替えたのではないでしょうか?

 

何にせよ、それはそれだけ国民に嘘が通用しなくなって来たという事の現れではないかと私は感じています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年