日本のメディアは絶対伝えない「実は今アメリカは内戦状態」「フランスのデモの真相」etc. - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本のメディアは絶対伝えない「実は今アメリカは内戦状態」「フランスのデモの真相」etc.

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨日はソフトバンクやワイモバイルの長時間に渡る通信障害がありましたよね?
これは単なる通信障害というものではなく、「一体この現象の背景には、どんな世界的規模の狙いと思惑が有っての事なのかな?」と思われた方も多いのでは?

(・。・;

 

先月アメリカで起こった不自然な山火事もそうですし、現在フランスで起きているデモもそうですし、ロシアや中東、イギリス・ドイツを始めとしたヨーロッパ、中国・韓国・北朝鮮含む全ての国々での世界的なキナ臭い動きは、

 

結局全ては世界を牛耳っている支配者層の権力争いから生まれているものであり、突き詰めて行くと原因は全て一つに繋がって来るのだな~という事を、皆様はどれだけ感じておられますでしょうか?

(^^;

 

国内でも最近の「皇室」に於ける数々の違和感とか、「日産」の件を始め、種子法の改正であるとか、現在まるで焦る様に推し進めている水道の民営化等含め、どうして日本がこの様な異様な状態になって行くのか、政治家達は一体何をしているのかという、その真相を知りたいと思うのは、私だけではないはずですが、

 

この日本では情報がコントロールされていて、情報鎖国状態にさせられている為、世界で起きている事の真相は全て隠され、伝えられても歪んで伝えられます。

 

 

 

…という事で、今回はそういう真相に付いて分かり易く解説された動画を二つご紹介致します。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみに今回の動画は、オープニング含めてかなり独特な個性というか雰囲気があるのですが、色々と世界の裏側を勉強した私には、ここで伝えて下さっている内容はかなり信憑性がある様に感じます。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

美しいこの星を滅茶苦茶に破壊し続ける人間達って、一体何なのでしょうか?

一説には「人間ではない」とか、そういう存在達との「ハイブリッド」とも言われておりますが…。

(^^;

 

 

 

今は私達に秘密裏にされている、そういう宇宙に関する真相=私達のルーツ=人類や地球の本当の歴史の情報も、近い将来公にされる様に私は思います。(※それは多分アメリカからかな~)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年