マイナンバーに付いての随分とキナ臭~いコアな説 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マイナンバーに付いての随分とキナ臭~いコアな説

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

マイナンバーが導入された時には、「国民の財産を全て把握し管理する奴隷化説」と共に、いやいやそれは「日本人と帰化人を正確に把握する事で、実は日本人の財産を守る為の布石」などの眉唾説も一部では囁かれたりして、色々な見方が飛び交っておりましたよね~。

 

又「悪い事をしていなければ、マイナンバーなどで管理されても別に問題無いでしょ?」と仰る方達もいらした様ですが、今回ご紹介する動画ではもっとキナ臭~~~いコアな説が述べられています。  
\(◎o◎)/!

 

この動画では、「表で顔を見せて国会などで物事を決めている様に見せている政治家達を、裏で操っている官僚達が持つ野望から導入されたマイナンバー説」というものが述べられておりますが、

 

こういうコアな見方もあるという事を「自分の引き出しに入れて置く派」と「全面否定派」の方々に、きっと分かれるのでありましょうなぁ…。

(・。・;

 

そう言えば昔「私は銀行を信じない」と仰られていた方がおりましたが、なるほど、それはこういう過去から来ていたのか~という事だったのですね~。

(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

私達、しっかり監視されちゃってます!?(笑)
(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;;

 

 

 

スマホやネットなどの普及もそうですが、増税対策という目くらましでカード社会(※キャッシュレス)に完全移行させようという動きも、裏で官僚達=アメリカ政府を陰で操って来た組織の思惑が働いているという事なのでありましょうね。

 

でも実はこれは今に始まった事ではなく、私達は実は太古の昔から常に監視されており、大衆を色々な形で分断させる事で、そういう真実から目を背けさせる様にコントロールされて来た様です。

 

そして現在のやり方はもっと精妙に進化していて、私達に暴動を起こさせない様に「自由」だと思い込ませて裏から操るという、何とも姑息な手法が取られている様です。

 

 

 

そう言えば離婚したルーマニア人であった私の元主人が、日本という国に住む様になって、

 

「日本は表向きは自由な資本主義国と言われているけれど、僕から見たら『これこそ独裁者チャウシェスク(※銃殺された社会主義共和国ルーマニア元首)が望んでいた理想的な統治スタイル=社会主義スタイルだ!』と感じるよ」と言っていたのを思い出します。

(・・;)

 

これは「日本人は皆洗脳されていて、自分の頭で考えるという事が欠落していている」という事が、彼の目には透けて観えていたという事だと思います。(※彼は私より13才も年下で、当時は20代前半でしたが、これって凄い大人な観方だったのだと、今私は改めて思います!)

\(◎o◎)/!

 

 

 

大衆には「そうとは気付かせず」という所が、ミソ=洗脳なのだという事なのですな~。

あちゃちゃ~~~ッ!

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

                                 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年