老けて見えるおでこのシワが数日で薄くなって目も大きく見えるように! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

老けて見えるおでこのシワが数日で薄くなって目も大きく見えるように!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形せずに、ナチュラルなエイジレス美人をつくるこの美容ブログも12周年! 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表53歳・4人の子のママ☆NANA(ナナ) です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 12周年記念のお肌の無料相談にたくさんのメールをいただいており、まだ全ての方にご返信が終わらない状況です。昼間は個人レッスンのため、夜、順番にメールを書いていますのでまだご返信のない方は、もうしばらくお待ちくださいね プロテインご当選者様には、11月中旬ごろに発送予定です☆無料相談の中で、この前おでこのシワの改善法をお聞き下さいましたHさんからメールをいただきましたのでご紹介させていただきますね。少しやってくださっただけでもおでこのシワが薄くなったり、目が大きくなったりするので皆さんもぜひやってみてください Hさん 47歳 ブログにもおでこのシワの改善方法を 記載していただき驚き&とても嬉しかったです。 さっそく教えていただいたとおりやってみました。 おでこはゴリゴリと固くなっていて とても痛いですが痛みに負けず頑張っています。 まだ数日ですが、 シワが少し薄くなり、 目も大きくなったように感じます。 とてもご親切に教えていただき ありがとうございます NANAさんがもっともっと憧れの人になりました。 レッスンに、参加してみたいです。子供のことや仕事の都合で タイミングが合いましたら ぜひその時はよろしくお願いします。 いつかお会い出来る日をとても楽しみにしています。 これからも毎日ブログ拝見します。 ★★★NANAより★★★Hさんご丁寧なメールをありがとうございます! この数日で おでこのシワが薄くなってきましたね☆ 顔筋NANAマジックメソッドは シワが薄くなったり、結構すぐ手応えがあるので 面白くて続けやすいかと思います。 硬いところは 老廃物です。 両端を必ずついて頭の重みをかけながら それらを削るように ゆっくり上へ上へしごき上げます。 痛いのはキレイになれる痛み。 その痛みがなくなった頃には またすっきり何か変化があります。 もっと薄くなってきますよ。眉間にシワがあれば同じように ゴリゴリやってみてください☆ 毎日顔を見てると 慣れて変化に気づかないこともありますが 確実に変化してくるはずです。 目が大きくなったように見えるのも、おでこが引き締まって 眉やまぶたにかかるお肉が 少し上に上がったのでしょうね☆ 1回10万円もするボトックス注射は必要なしっ!! できれば、 顔筋NANAマジックメソッドを 基本マッサージと 顔全体のメソッドをした方が 全てにつながっているので 更にハリが出てリ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』