夫に浮気を簡単にやめさす、誰でもできる3つのスキル - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫に浮気を簡単にやめさす、誰でもできる3つのスキル

- good

離婚回避の技術 浮気対策

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


夫の浮気撲滅成功の知らせが相談者から来ました。

浮気が終わっても、安心するのはまだ早いです。


浮気をやめさせた方法を知りたいですよね。


写真は癒しと笑いの感動のページ出典

1】3つの条件がそろうと夫の浮気撲滅は無理

「もっと早く相談すればよかった」と呟く相談者が多いですが、下記のような状況は稀です。


■ 夫の浮気撲滅が無理な状況

  1. 妻が「仕方がない」と諦めている。
  2. 浮気相手が「一緒にいて当然」と思っている。
  3. 夫が浮気相手にゾッコン。


・この3つの状況とは、夫婦の家に浮気女が堂々と訪れ足跡をわざと残している状況などです。


これほどあなたの状況はひどくありませんよね。

だとしたら、浮気撲滅は可能です。

諦めないのも1つのスキルです。


2】浮気相手の自滅を誘導する

夫が浮気相手にゾッコンでも可能です。


男女の「あばたもえくぼ状態」はいずれ終ります。



それまでじっと待って夫と楽しく家族イベントを楽しんでください。



妻のあなたが笑顔で夫のそばにいれば、相手の女も平静ではいられないはずです。

妻の笑顔で夫と女の溝を作り、大きく育てます。


3】浮気相手から学ぶ

実は、奥様より不倫相手の方がご主人を認め褒めていることが多いです。



夫に愛される方法は、不倫相手を真似れば簡単に学べます。

「イヤだ」と思うでしょうが、真似てください。

無計画な夫婦喧嘩はNGです。



夫婦関係をよくすることで、浮気相手にダメージを与え、相手と夫の間に深い溝ができます。



あなたが諦めないで笑顔で真似るだけ、意外と簡単ですよね。

ぜひ、お試しあれ!

こちらにも夫心のつかみ方が載っています。



夫婦円満になりたい人の体験はこちら


幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

中村はるみHP相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

・中村はるみHP 夫婦恋愛再燃のメソッド

・中村はるみのHP:妻の交渉力:伝わるアサーション

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

浮気解決は、夫の3つの攻撃と3つの対応策で 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/10/30 07:42)

浮気相手と別れさす、誰でも簡単にできる3つの妻の準備 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/10/28 08:01)

夫婦恋愛再燃の浮気解決のコツ゛離婚を恐れない”3つの効用 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/10/22 07:47)

【離婚宣言】した夫の浮気をとめる5つの功績 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2023/06/04 08:00)

簡単な3つの親子交流で浮気を吹っ飛ばし愛され妻になる 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/10 22:36)