本当に結婚したいなら出合いの数より出合いの質が大切 結婚相談所は最適です。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本当に結婚したいなら出合いの数より出合いの質が大切 結婚相談所は最適です。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
本気で結婚したい方には、出会いの数よりも、出会いの質が一番重要になってきます。

こちらが結婚を考えてお付き合いしていても、そのお相手が結婚を全く考えていないことが後から分かった場合、それまでの時間が無駄だった、と後悔することになります。

本当に結婚したい方に実践して頂きたい3つの方法をご紹介します。

 

①出会いは自分から見つける

結婚しない理由のひとつに、「出会いが無いから」と答える方が大半です。
確かに毎日会社と家の往復をしていても、なかなか出会いが無いのが現実です。
「いつかは運命の相手に出会うだろう」、などと、なんとなく待っていても一向に現れず、いつの間にか何年も経過していた、なんて話はよく聞きます。
また、女性にありがちな、男性の方から声をかけてもらわないと・・・という受け身な姿勢は、きっぱり捨てた方がいいでしょう。
出会いは待っていてもなかなか訪れません。
婚活イベントやパーティーなど、結婚を考えている人が集まる所や、趣味のサークルや食事会など、共通の話題で盛り上がれる場所に積極的に出かけて、まずは自分から良い出会いを掴みにいきましょう。
行動しなければ出会いは掴めません。
 

②【他にいい人が現れるかも、という気持ち】は捨てる

異性と出会った時やお付き合いをしている時、つい頭に浮かんでしまったことはありませんか?
この人もいいけど、他にもっと良い条件の人が現れるかも・・・。
ここで結婚してしまったら後悔するかもしれない、といった考えです。
ある程度、自分が目指したい生活の、最低限捨てられない条件はあると思いますが、まだ現れてもいない相手にあまりにも過剰に期待していたら結婚のチャンスを逃すことになりかねません。
ある程度、お互いの価値観が共有できたり、理想とする条件へのポイントが抑えられていたら、覚悟を決めることが大切だと思います。
あれもこれもと欲張らずに目の前の相手をもっと良く知り、結婚の決心を固めましょう。結婚にはタイミングも重要です。
 

③将来へのビジョンを共有できる人を見つける

結婚したいなら、「本気で結婚を考えている相手」と出会わなければ何も始まりませんので気になるお相手と出会ったらまずは将来へのビジョンについて話し合うことをおすすめします。
今後何年も一緒に過ごす相手を選ぶのですから、将来の共有はとても重要です。

子供は欲しいのか、どんな生活を送りたいのかなど、確認しておきたい事はたくさんあります。
婚活をスムーズに進めたいなら、結婚の準備ができている人が集まっていて、初めからお相手のある程度の情報が分かる、結婚相談所やお見合いがおすすめです。
実際、お見合いで結婚した夫婦の方が、離婚率が低いというデータがあります。
価値観の合う相手と出会って「結婚」という一大プロジェクトを進めていきましょう。
 

結婚相談所インフィニは多くの方を成婚へ導いています

結婚相談所インフィニでは30代40代の男女が多く結婚していっています。
通常の結婚相談所では、20代の方々が多いという現実がありますが、これは、比較的30代40代のお世話と比べると、お世話が楽だからですね。
30代40代の方が結婚までたどり着くには、それなりの熱量と力をもって、お世話しなければ結婚まで辿りつけないのですね。
結婚相談所インフィニはそんな30代40代の皆様のための結婚相談所であり、全力でお世話させていただく体制が整っております。

ぜひ一度無料相談にご来社くださいませ。

 


本当に結婚したいかたは10月21日、日曜日11時から2時までのお茶会に参加してみてくださいませ☀  お申し込みはこちらから お電話で気軽にご相談したい方は佐竹悦子携帯に 090-9849-0356 お茶会詳細は下リンク結婚力を高め愛されセレブ妻になるためのお茶会 お申し込みはこちらから お電話で気軽にご相談したい方は佐竹悦子携帯に 090-9849-0356  佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。 佐竹悦子公式ライン@友達追加はこちら   今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。 入会に関するお申し込みお問い合わせはこちら  ライン@はじめました。 ライン@友達追加はこちら      毎日全力でお客様のお世話をいたします。  佐竹悦子の実績  ❤多数の方をセレブ婚に導く ❤今まで男性おつきあいしたことない方が青山結婚予備校で綺麗になり弁護士と結婚 ❤三万人以上の方をお世話した経験からどんな方にもアドバイスできる  ❤他社三ヶ所で決まらなかった方を佐竹悦子独自のアドバイスで成婚に導く  ❤他社3ヶ所で、決まらなかった方、バツイチ子持ち45才の方を年下のセレブの方とご成婚させる ❤普通のご家庭育ちの女性をお医者様とご成婚 ❤高卒の方でも医師やセレブと成婚させる  セレブ婚は得意分野です   結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。  佐竹悦子に関する質問お問い合わせはこちら 電話でのお申し込みは09098490356
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。