【不動産取引では注意が必要】都会で暗躍する「地面師」に騙されないために?! - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

野城 郁朗
野城 郁朗
(不動産コンサルタント)
楯岡 悟朗
楯岡 悟朗
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2021年04月12日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【不動産取引では注意が必要】都会で暗躍する「地面師」に騙されないために?!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

「都会で暗躍する「地面師」に騙されないために」

 積水ハウスも被害に遭った詐欺集団 不動産投資家が巻き込まれるリスクは?

という内容で記事が掲載されました。

 詳しくはこちら

 地面師にはそう巡り会わないかもしれませんが、不動産取引では注意が必要ですね。

 

 ■記事等に関するお問い合わせ

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 【東京・西新宿で開催】賃貸住宅経営・土地活用 個別相談会

アパート・マンションなどの賃貸住宅のお悩みを個別に解決します!

料金
15,000円

遊休地の活用法として、また安定した収入を期待できる資産運用法として賃貸住宅経営は大きなメリットがあります。
しかしながら、これからの時代、どうすれば賃貸住宅経営を成功させることが可能か?
そのためのノウハウを個別にご提案いたします。

【東京・西新宿で開催】賃貸住宅経営・土地活用 個別相談会

このコラムに類似したコラム

ハウスメーカーも騙される!地面師詐欺とはどんなもの?? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2017/08/19 10:00)

マンションvs.戸建て、コロナ時代の住まいはどっち? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2020/09/09 13:00)

コロナショックで不動産価格はどうなるのか?? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2020/08/11 12:00)

週刊ポスト 7/31・8/7号(連休合併号)に寄稿いたしました 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2020/07/25 12:00)