NYC2日目。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)

閲覧数順 2019年02月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
ニューヨーク時間でこんばんは。昨日からメインイベントである、NYCピラティス研修がスタートし、今日は2日目を終えました。研修レポートはまた後日に。
また観光ブログとなります。NYC2日目はこちらへ
適当に見つけたカフェで朝食を食べ地下鉄でマンハッタンを下へ下へ…

リバティ島行きのチケット売り場に到着

対岸側、遠くに見えるのは?



通称、自由の女神!正式名称は「世界を照らす自由」なのです!


フェリーから見たマンハッタンあいにくの曇りが残念。


そしてWTC(ワールドトレードセンター)9.11、同時多発テロ。信じられない光景がテレビを通して目に入ってきましたね。
いまこうして命あること生きていることに改めて考えさせられます。


ブルックリン橋を歩いて渡り

ダンボからフェリーに乗ってウィリアムズバーグへ
切符買うのもフェリー乗るのもドキドキ♪
船上員のお兄さんがとても親切にしてくれました。

マストブラザーズチョコレート
(近くのWhole Foodsでミニサイズが安く売られていたのは内緒です笑)


お目当てのお店に行けて大満足。地下鉄に乗って帰ってきました。
Googlemap様様です!
マンハッタンのホテルに戻り、荷物をピックアップ、そして、仲間と合流しバーガーを食べて2日目が終了。
海外に来るとすべてが非日常で、色んな意味でストレス満タンです笑
日常にはない刺激が入り、色々な経験をすることで、物事をあらゆる視点から見たり考えたり出来るようになると良いな。
と、思います。
広い視野で物事を見てる先輩と仲間を行動することは本当に刺激になり 改めてBESJ(田中の所属団体)とピラティスに感謝です。
NYC滞在3日目からはいよいよ今回のメインイベント!BESJピラティス海外研修2018がスタートです。
また改めてアップしますね。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。